人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部活のなかのうざい奴


今日は久しぶりに部活にいってきた。

最近は調子が悪かったり、雨が降ったりなどして、なかなか行けなかったからね・・・・・。

ちなみに自分は硬式テニスやってます。

一年の中じゃ、一応ランキング7位(16人中)。

中学時から軟式テニスのほうをやってたので、硬式という新たな競技に挑戦してみるということで硬式に入ったわけです・・・・。


いろいろあって久しぶりにテニスコートに足を向けてきた。

テニスコートにはすでに一年の何人かがきていた。

別にこれといって仲が良いわけでもない。あってもほとんど話をしない。

嫌いなやつもいるけどそれはそれで自分の中では存在無し。

そんな感じでいつもの練習に入った・・・・・。

ストローク練習・・・・まあ喋りたくもないやつが反対側にいた。まあ無視だけど・・。

なんか自分がミスるとなんか向こうのコートから「へたくそ」など暴言が飛んでくる。

あのうざいやつから・・・・・・・。

しかも自分のときだけ・・・・さらに聞こえるような声で陰口を言ってくる・・・はっきり言ってうざい。

ああいうのは無視するのが一番だ。だって自分的に存在が無いから・・・ww

でもほんとの事言うと仲良くなりたいんだよね・・・・・。

だって高校三年間ずっと喋らないなんてあんまりだし・・・・・・。

テニス部の仲間としても良い思い出残したいもんね。

だけど・・・・向こうのほうは仲良くなりたくないという態度。

別に無理に仲良くなりたいとも思わないが、時が何とかしてくれるだろう・・いい加減だが。
by tripleeagle | 2005-10-19 20:54