人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試験終了


遂に乙4試験日を迎えた。

夜中の1時まで勉強したのだが正直不安だ・・・・・・↓↓↓。

だが試験の前に最大のピンチを迎えた・・・・!!

なっ、なんと受験票をなくしてしまったのだ。

さすがにやばいと思い、担任に連絡した・・・・。

電話で聞いたところ、受験票が無くてもなんら問題が無いらしい。

ふぅ~~

あせっていた俺もなんとか落ち着きを取り戻した。

とりあえず試験会場の学校に向かった。

そして、試験が始まった。持ち時間は2時間。

あまり勉強が進まずヤバイと思った。

だが試験前の時間で最後の勉強をしたところが出た。

思わず心の中で「ラッキー。」と叫んだ!

他の問題もなんとかうろ覚えのとこが出ていたので、解けた。

そして、35分が経ち、退出許可が出たので、試験を終えて教室を出た。

他の乙4を受けていた友達と合流した。

話をするも、「絶対ヤバイ。」などのもう落ちた感じのコメント・・・・・・・。

でも結構俺はいい線いってるんじゃないかと思っている。

受かってればいいなぁ・・・・。
by tripleeagle | 2005-10-23 21:56