人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分探しとは・・・・・・


ホームルームの時間に自分に合う職業を見つけれるアンケートをやった。

最近、ただマイペースに人生を歩んでいる俺だが、実際はそうでもない。

ちゃんと将来何の職業に就きたいとか考えている。

今んとこ俺がなりたい職業は、ひとつは芸能関係(芸人)である。

今はまさに「お笑いブーム」なんだけど、俺はそのお笑いブームに興味がある。

人を笑わすということは自分としてもいいことだと思うし、自分もやってて楽しいからだ。

俺の得意とする持ちネタは、「長州小力」と「長井秀和」のモノマネだ。

このネタは結構クラスでもウケるネタだ。

俺は昔から人を笑わすためにいろんな面白いこととかをいってるが、それがやっぱり楽しい。

ってな感じで芸能関係の仕事につきたいなぁと思っている。

ふたつめは教師ですね。

俺は昔(中学生時代だが・・・)すばらしい先生と出会った。

あまり詳細は語りたくないがその先生と出会って、いろんな経験をした。

その結果教師になりたいなぁと思うようになったのだ。

教師になったら生徒にために全力を尽くしたいと思っている。

青春は勉強より大事だということを俺は知っているから・・・・・・。

俺は親には自動車整備系の仕事に就きたいとかいってるが全くの嘘です。

俺は芸人か教師になることが夢なのだが・・・・・・大丈夫だろうか?

親に嘘ついてまで・・・そんなことはない!!

自分の夢は自分ひとりの力で叶える!夢は叶えるためにあるんだからね。

人は力を持っている。未来を切り開く力を・・・・・・。

その力は君の夢を叶えるためにあるものだ。

夢だから・・・・・叶わないなんて思っちゃダメだ。

夢は叶えてこそ本当の自分が出せるものなんだから・・・・・・・。


↑の言葉は俺が作った言葉なんであてにしないほうがいいかもしれないが、必ず夢は叶う!

それだけは覚えおいてほしいですね。
by tripleeagle | 2005-11-10 22:02