人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い・・・・


言葉が最近は「寒い」で始まることが多い。

一日「寒い」を何回言ったか皆目見当がつかない。

普通単語の数なんか覚えていないがね。

「寒い」

起きてすぐに発する言葉でもある。

「おはよう。」よりも早く言葉に出ると不思議だ。

俺はいつも、布団から出るのに30分は掛かる。

そのため二度寝して寝過ごすことがかなり(というか毎日)ある。

朝弱い俺にとっては、寒さの影響を受けてますます布団から出れない。

大変です・・・・。

なんか良い方法ねぇかなぁ・・・・?

思いつきません。

自分の部屋からストーブがある部屋までざっと5メートル。

遠い遠すぎる。

意識が遠のくような距離だ。

毎日この区間は戦いである。

また明日も戦いが・・・・・。

寒さに打ち勝ってみせる!!
by tripleeagle | 2005-12-06 23:31