人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒空のもとで


今日は体育があった。

しかも2時間目。ありえませんよぉ。

外はかなり冷えていて教室でストーブをつけていても寒い。

そのなかでサッカーをやるというんですよ!

信じられません。

確かに体育館の中だって寒いかもしれませんが、外のほうが数段寒いに決まってると思います。

だが現実は違うものだった。

日の光でなんだか少しはあったかい気持ちがして、中よりは良かった?かも・・・。

でも手袋とかがないと全く手が動きません。

手が硬直して感覚がなくなってきました。

指先は動かないし、寒いし、散々です。

明日もあるんで寒い思いをしながらも頑張ってこよう!!
by tripleeagle | 2005-12-15 23:58