人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みも終盤・・・・・


そろそろ休みもの頃少なくなってきたが宿題が・・・・・・。

大変ですねぇ~休みってのも宿題なければパラダイスなのに・・・・。

とりあえず3分の1終わってるんでなんとかなるんではないかと思っている。

学生ってのも楽じゃないんでね。

悲しいですよ・・・・・↓↓。

まぁでも休みは結構楽しかったんでよかったとおもうしね。

あと少しだけ休みが長かったら・・・・・・最高なんですけどね。

あぁ冬休みも夏休みくらいに長ければいいんだがなぁ~。

あっ、でもそうすると宿題も増えるし・・・・・・・微妙だ。

どのみち宿題をやらなければいけないんだからおんなじかも・・・・。

あと3日しかないが遊びをほどほどにして勉強をやらないと大変なことになるなぁ。

休み明けは確認テストなどがあるのでしっかりしておかなければ・・・。

それでは今年も良い一年でありますように。(今さらですが・・)
by tripleeagle | 2006-01-06 23:20