人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生の道は一本じゃない。


まぁ部活をやめた俺だが、新しい部活を探してぶらつく毎日・・・・・。

一応水泳部から入ってくれとの勧誘があった。

泳げないわけはないのだが、大会はあまり出たくない。

なぜなら、俺はそんなに早く泳げないからだ。

得意って言うほどではないが・・・・・普通の速さだ。

そんなわけで俺は大会はあまり出たくない。

そんなわけを(水泳部の友達に)話すと大会は出なくてもいいそうだ。

これは結構ありがたい朗報だった。

一応、来月中に入るようにしようかなぁと思っているのだが・・・・大丈夫だろうか?

とりあえずは部活に入らないとあまり高校生活をエンジョイ出来ないので入るだろう。

これで完璧にテニス部から足をあらうつもりだ。

新たな第一歩になるであろう水泳部で頑張っていこう!!

そんなわけで応援よろしくお願いします。
by tripleeagle | 2006-01-12 23:22