人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第一関門クリア


えぇ~今日は3学期期末テスト第一日目でした。

今日の教科は数学と国語だったわけなんですが、数学の出来がイマイチでした。

気持ち的には40点行けばいいほうなんじゃないかなぁとおもいました。

それにくらべて国語は前に電気科(80人中)で第一位をとったということもあったため国語に関しては、高い点を取らないとちょっとプライド?が傷つくので頑張りました。

その甲斐あってなんとか70はいったんじゃないかなぁと思いました。

まだテスト返しはかなり先になるんですが、あんまり大きい期待はしないほうがいいですよね。

そのほうがショックはデカいですから・・・・・・。

今日は2時間でしたが明日は3時間もあり苦手な教科ばかりでてこずりそうです。

英語、保健、地理の3教科です。

英語だけは本気でやらないとマジで赤点取りそうで怖いです。

他の2教科は授業を聞いてノートを取れば大体は分かるので大丈夫だと思います。

目標としては、英語35以上、保健50以上、地理55以上です。

赤点取ったら俺の将来が終わります。

正直、俺の人生が変わるって言うか止まるんじゃないですか?ww

あぁ~あ、頑張るしかないですね!!
by tripleeagle | 2006-02-27 23:22