人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに終了バーンドーンドュキューン!


は~い。今日でストレスの源「テスト」が終わりましたよ。

最後の日だけあってとびきりムズイ問題ばかりで困りましたよ。

まず化学から報告したいと思います。

え~これはもう化学反応式とかはっきり言って分かんなかったッす。

エチレンとかエタノールだとか・・・・・・う~むサッパリ。

でも他のところではだいたい出来ていたのでいいと思うなぁ・・・・ヤバイことはやばいが。

続いて電気・・・・・・まぁこれは結構楽に出来たと思います。

でも過信しすぎは良くないですよね。

全部が全部あってるとは言いませんが、ほとんど出来てます。

それに全部選択式だったので分からない問題も勘で書いたので・・・・・ダメじゃん。

運は味方についてくれればいいが・・・・無理かも。

そんな感じでテストが終わったわけなんですが、至って大変出来たわけでもないし、全然出来なかったわけでもないので普通に大丈夫だと思います。

進級できるかそこが問題なんですけどね・・・・・・まぁいっか。

頑張るって言ったってもう頑張ることないし・・・・・・・どうしましょう?

そうだ息抜きにカラオケでも行こう!!

唄ってごまかせば何とかなるんじゃないのか・・・・・・。
by tripleeagle | 2006-03-01 21:57