人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金ですべてを買えるわけが無い。



伝説って作ったことありますか?

僕は中学の頃に伝説を作ったことがありますよ。

くだらないことですが、伝説です。

2つありますが、1つは爆笑の伝説でもう1つが悲しい伝説です。

今日は爆笑の伝説を書きたいと思います。

あれはある日の数学の時間のこと。

退屈な数学だと思った。

だがなぜか数学の先生が「フルーツバスケットをやろう!。」と提案。

教室では少し狭かったため、音楽室へ移動した。

早速、始まった。

罰ゲームもあった。3回鬼になると歌を唄うことになっていた。

そして、楽しいフルーツバスケットが始まった。

このときはまだあんなことになるなんて想像すら出来ていなかった。

ゲーム開始から、しばらく授業の中盤あたりで、悲劇が起こったのだ!

端から端へ走り抜けようとして、全力ダッシュ!!

そしてスピードをセーブしようと棚に手を付いた瞬間!

後ろから誰かに押され、手から恐ろしい音が・・・・。

バキッ!!

一瞬で折れたと思った。

先生に「骨折れた。」といっても冗談だと思われた。

仕方なく保健室に行った。

保健室の先生は「折れてるね。」といった。

これで病院に駆け込んだわけです。

これが中学のときの伝説ですね。

今考えても爆笑できますwwwwww

明日は悲しみの伝説をお送りしたいと思います。




今日もやっぱり倖田来未で good night

「some day」でおやすみ。
by tripleeagle | 2006-04-02 22:40