人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生の宝って何だろう?



まだ休みボケな感じがして朝が起きれません。

ゆっくり寝すぎなので、親に怒られました。

毎日が休みだったら・・・・・・・いいですよね。

でも絶対無理だと思います。

そんなことしたら、すべての機関が止まると思う。

なので提案があります。

学校は土曜日まであってもいいけど、3時間目まで。

もちろん授業は1時間です。

これなら結構充実できるかも分かりません。

まぁあくまで希望ですから、これができたらパラダイスって感じですよね。

眠いのは夜遅くまで起きてるせいだと思いますね。

そういうことでそろそろ夢の中に入りたいですね。

今日の夢は・・・・・・・あの人との思い出なんかがいいかもwww



今日もなんですがおやすみsongは倖田來未です。

「flower」でgood night
by tripleeagle | 2006-04-07 23:44