人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近熱狂的な倖田來未ファンです。



ちょっと最近最悪なことが起きまして大変ショックです。

僕の出身中学(テニス部)で、ショックな出来事が起こりました。

僕の所属していたテニス部は、ちょっと?怖い先生が顧問で結構スパルタで練習とかしていました。

でも僕が卒業してから、顧問が変わりなんかスパルタも無くなり、弱体化していった感じがありました。

そんな中、某中学のテニス部の顧問がこちらの中学に来まして・・・・・・。

僕が教師の中で最も嫌いな分類に入る教師が、顧問になったらしいです。

しかも、テニス部の方針がふざけすぎて話になりません。

「筋トレはやりません。」

「走ったりはしません。」

「ただ打つだけです。」

こんなんでうまくなったら、僕はもっと強かったです。

こんな方針で、県大会とかいけたら奇跡だよ。

皆さんはこんなんでうまくなると思いますか?

イラついてきたのでこの辺で、今日は寝ます。



今日のおやすみsongはコブクロです。

「桜」で good  night !!
by tripleeagle | 2006-04-09 23:47