人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

邪悪という闇に飲まれそう



なんだ?

ゲームってこんなにつまらないものだっけ?

前までは1日中やっていても飽きなかったのに・・・・・。

最近は10分ともたない。

何?僕はどうかしちゃった?

これある一種の病気ちゃいます?

何をしてもつまらない。

そんな一日を過ごす毎日。

こんな俺を必要とする人はいるのだろうか?

日々生きることに疑問を感じ始めている。

こう思っちゃ終わりですかね。

虚しいような感じですかね。

大丈夫かなぁ。そろそろ終わっちゃうのか僕は・・・・・・。

マイナス思考が続く毎日。

気晴らしになにかしたい。

でもその何かが何なのかが分からない。

明日も自分に疑問を感じ生きるのか・・・・・・・。

僕が僕でなくなる気がする。

いつになったら解決できるのかが分からない。

なが~いなが~い旅路になりそうだ。

一歩一歩前に進むしかないよね。

下がったら最後もう進めない。

ゆっくり行こう!!

自分を探しに。
by tripleeagle | 2006-04-24 22:57