人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レア抜きの確立上昇中!!







さぁ4連チャンあったバイトも終わり、文化祭のほうに集中できます。

でまだ完成までにはほど遠いのでかなり頑張らなくては・・・・・。



っていうか今日のバイトはなんかハッピーでハッピーでwwww

かなり例の先輩と話しましたww

その例の先輩が来たときにちょっとハプニング発生。

僕が行ったときにある先輩(女)が来てたわけなんです。

その先輩は、店に入ってきた例の先輩を見るなり、僕にこう言ってきました。

「〇〇ちゃん、かわいいよね。」と、

そのとき僕はちょっと戸惑いながら、

「えぇ、そうですね。」と

素っ気無く返事をしていました。

ちなみに少し考え事をしていたのでこんな返答になってしまいました。

実際なら

「そうですね。僕も思いますよww」なんて言ったりしてたと思います

マジでショックだ。

なんか軽く先輩を見ていたって感じに取られた気がしました。



まぁそんなひと騒動もありましたが、結構例の先輩と話をしながら楽しくバイトをしました。

話してるとなんか嬉しいというか元気を貰う気がします。

僕のクラスの女子とはえらい違いですよ。

クラスの女子なんか見てるだけで、吐きそうになりますよ。

余分な話になりましたが、また明日からは頑張らないといけないので・・・・。

11時を回ったのでそろそろ寝ますかね。

早く起きてめざましテレビ見ないといけないしwww・・・・・。

めざましテレビ=女子アナ最高って感じですかね。

それではおやすみ。






今日の俳句

  
    楽しげに

        先輩と会話

             満面の笑み!!!(字余り)

by tripleeagle | 2006-07-03 23:25