人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨音とともにやってくる







雨・・・・・・それは僕が最も鬱になる天気。

雨・・・・・・それは思い出の天気。

雨・・・・・・それは今の天気。

雨・・・・・・それは悪いことしか起きないときの天気。




雨・・・・・・それは天然のシャワー。

雨・・・・・・それは利用料タダの洗車システム。

雨・・・・・・それは事故りやすい天気。

雨・・・・・・つまんない天気。




雨について思ったことを述べてみた。

いろいろありすぎて、順番が適当だ。

台風とかマジありえないし・・・・・・。

学校いくの面倒だけど、学校を休まないのが僕のポリシーだから頑張っていくしww

一応小学校の頃から皆勤だし。

これって自慢だよね。

まぁいいやww

今日はなんか文化祭の出し物が大体出来上がったのでゆっくり出来そうです。

いつもゆっくりな気もするけどね・・・・・・。

ちなみに「文化祭」と「雨」って言うワードはある思い出がよみがえる。

初めて後悔を覚えた日だから。



なんか空気が重いなぁ・・・・・・・。

よし気持ちを切り替えよう。

昨日買った「ハネウマライダー」でも聞くか。






今日の俳句


    思い出は

         何年経っても

               忘れれない





最近字あまり多くない?
by tripleeagle | 2006-07-05 23:02