人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終的に就寝





寝れな~いなんて言ってたが最終的に寝ました。

なんかブログ書いたあとでベットに入ったらそのままグッスリ。

10時くらいまで寝てました。

でも何回か目覚めましたがまぶたが重くて、また就寝。

こんな感じで寝てましたね。

まぁ寝れたのはよかったですけども。

雨降りそうなんです。

今の天気は曇り。

そしてセミがうるさい(関係ないですが)ww

セミ嫌いなんです。

見ると電動ガンで打ちたくなります。

歩いてたりするといきなり飛び出してくるしょ?

あれがめっちゃ怖い。

話しずれましたがww

雨ってあんまりいいもんじゃないですよね。

心の中もかなり暗い感じになってしまうんで。

雨はなぁ・・・・・・・・。




今日の格言


    セミの寿命は僕の手の中だ
by tripleeagle | 2006-08-08 12:44