人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙に映る夕日





もしも今出来ることがあったら。って話。


其の壱

人々の幸せを願う




自分より幸せになって欲しい。

ってか自分はもう無理。

人並みの幸せを手に入れれないから。


其の弐

今まで出会った人に感謝




あの人と出会ったから今の僕がいる。

何より自分を変えれた。

世界の中心でありがとうを叫ぶww

世界の中心は何処?


其の参

世界の中心で愛を叫ぶ




だから世界の中心って何処だよ?

それはおいといて・・・・・。

あの人に告白。

もうどんなときもあの人を忘れることなく生きてきた。(最近の話)

もうあの人が一番大切に思える。

僕の命果てようとも守り抜きたいって感じ。

命果てたら守れねぇっつうのww

モノの表現ってやつです。


とりあえず今日は其の参までしか書かなかったけど他にもある。

ちなみに其の壱から其の参までは優先順位とか特にない。

あるとしたら其の参が一番真っ先にすることかも。

他は二の次三の次ってねw


てか今すごい幸せ感じてんだよね。

この幸せが途切れた瞬間が怖い。

このテンション維持できないから。

ウザイくらいテンション高いよww

どん底まで落ちると思う。

そしたら立ち直るのに相当な時間が掛かる。

もしかしたら一年。それ以上掛かるかも。

だから今の幸せをなくしたくない。

とんでもないことが僕に起きる。

雷に打たれたような・・・・・・・・・恋?

それは今の状態。

これが

花びら散る・・・・・・恋。

に変わった瞬間がヤバイな。




今日の一言


  

明日から習字の写真載せます




自分で書いた習字をです。
by tripleeagle | 2006-09-14 23:26