人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つ、遂に見切り発車!!





どうもこんばんわ。

昨日の話のとおり生徒会副会長に立候補いたしました。

いろんな人のおかげでこの立候補が成立したわけですし、本当に感謝しております。

なんとかギリギリで立候補届けを出した。

多少出すのに緊張を感じたが、なんとか任務遂行。

まぁ、一瞬の緊張の緩みがあったが油断禁物。

これからまだ

立会演説会

なるものがある。

一応今から、演説で話す内容を考えるわけです。

正直、立候補したので全力を尽くし期待?に答えたいと思います。


少し話は変わります。

そ、そして副会長になったあかつきには、あの人に告白したいと考えております。

いい機会なのでね。


なんで応援してくれている人のためにも最善の努力を尽くしたいと思います。

そして、これから選挙が終わるまでは絶対にマイナス思考にならないと決めました。

ということなので、


皆さんの熱き一票を

宜しくお願いします。





P,S

今度あの人と+αでカラオケにいけるかもしれません。ww
by tripleeagle | 2006-10-20 22:10