人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全てを望むのか?




さぁ年が明けるまで24時間と30分弱となりましたね。

2006年はどんな年だったか振り返るのも良いでしょう。

ということなので僕の2006年について語りたいと思います。

去年の今頃テニス部顧問に退部届け(辞表ww)を提出。

これ2006年の話じゃないね~ww

2006年の大きな出来事は・・・・そうですね、バイトを始めたことですかね。

5月の半ばくらいから始めたんでしたね。

今思うと懐かしいなぁ・・・・って老人かっ!!

ノリツッコミはさておき、そのバイトでの大きな出来事といえば・・・・。

そう、そうです。先輩との出会いです。

今のバイトがなければ先輩に出会うことは出来なかったし・・・・。

本当に感謝感激雨嵐(意味不明)ですね。

今思うとバイトってのは人生の大きな糧になりましたね。

世界観が広まるというか、新しいものが見えるとか。

違った世界に出会えた気がしました。

仕事の大変さなんかが身にしみてよく分かりました。

習うことって素晴らしいことだと思うし、いいことだと思った。

2006年、ホントにいい年でした。

2006年でお世話になった方にありがとうをいいたいですね。

まぁ一番大きな声で(ありがとうを)いいたいのは、先輩です。

苦しいときも辛いときも助けてくれたんですから。

そして、このブログを読んでいただいている人たちへ。

心の奥底から感謝いたします。

大半が知り合い(友人)だとは思いますが、ご愛読?いただいてありがとうございます。

こんなつまらないブログを見てくれてホントにありがとう。

来年もまた読んでくれると嬉しいです。


そんなわけで

皆さん、ありがとう!




来年はとても良い年になることをお祈りします。




今年の一言


  来年は少しでも多く人助けをしたいです。
by tripleeagle | 2006-12-30 23:43