人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう君にベタ惚れ。




やばい。

今日のバイトは、やばかった。

なぜなら先輩のドジっぷりに萌えた。

天然系のドジっ子を見てしまった。

思わず、ドキンとしてしまった。

お金をちょっと撒き散らすとこから始まった。

まぁここまでもちょっとドキンでしたがこのあとです。

レジのお金入れるところが閉めてなくて、そこに頭をぶつけてしまっていた。

これはヤバいっすね。

思わず、「ドジっ子かっ!!」といいそうになった。

そして、更に惚れた。

ここまで天然とは・・・・・。

もうね、先輩に勝る人はいないっすね。



今日の一言


  最強の敵は現れるのか?
by tripleeagle | 2007-01-23 00:34