人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分だけ(オリジナル)の色




まずカラオケの報告です。

最高

やばいよ、先輩の歌の上手さは予想を遙かに超えた。

上手すぎ。

惚れ惚れする歌声だった。

癒し系です。

なんかもう心の中は先輩に染まっちまったぜ


それにひかかえ僕は・・・・・なんていう下手さだよっ!!

ちょっと自分にキレました。

これほど上手いとは・・・・・・感激。

なんかもう、他の人とカラオケいけなくなりそうです。


報告以上です。





今日は半日バイトでした。

13時から21時半まででした。

しかも先輩と一緒でしたwww

でもこれといって特に何もなかったです。

あったといえば、僕が鼻血を出してやばかったって事。

別に変な想像してたわけじゃないです。

ただ、つまづいてこけて鼻をぶつけただけです。

ちょっとダウン気味でいたが頑張りました。

家に帰ってきてから風呂でも出血しましたがww

赤い水ダァってビックリしてたら鼻血だったていうオチでした。

ばかだなぁ。

自分ちょっと今日あほすぎました。

明日はもうちょっと落ち着いて行動します。



今日の一言


唄う先輩はめっちゃ可愛かった。
by tripleeagle | 2007-02-12 23:58