人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別れの詩



タイトル「存在(居場所)」

君を失ったあと気づいた。

心に大きな穴が開いてしまったこと。

その穴を埋めるすべはない。

その穴からは、たくさんの涙が溢れてくる。

なぜだ。

僕はもう君を忘れたはずなのに。

自分で思っていた以上に心は震えていた。

失った悲しみはかなり深刻だった。

表では、忘れたふりをしていたみたいだ。

だけど心のうちは涙が溢れて止まらない。

失ってしまったモノの大きさに

今頃気づいた。

なんて僕は小さかったんだろう。

なんて僕は無力なんだろう。

後悔した。  end




たらたら長く書きましたが、これが例の詩です。

テスト中によくこんな物が書けるなぁと・・・・ww

馬鹿ですね。

キモイわっ!!!

そんな風に思ってくれてもいいです。

自分が一番分かってますから。

思い切って第二弾書きます。



タイトル「無題」

出会った頃僕は、君の目にどう映ったのだろう?

ただの幼い子供でしかなかったのか?

それとも弟みたいな存在でしかないのか?

でもそんな僕を君は温かく見守ってくれた。

君の笑顔にどれだけ僕は助けられただろう。

君の笑顔にどれだけ僕は力を貰ったのだろう。

だけど僕は君に何もしてあげてない。

僕は君に何かしてあげられることはないだろうか?

だけど君はもういない。

遠く離れてしまった。

君がいない今、暗闇と絶望の中で何を見つければいい?

君という光を失ってしまった今、僕は何をすればいい?

君の代わりなんていやしないんだ。

僕は君だけしか映らない。

好きだったんだ。

昔も今もこれからもずっと・・・・・。




「ウザっ!!」

そんなコメント待ってます。

まぁこれを最後になるかな、詩を載せるのは。

評判がよければ載せるけど・・・・。

たぶん無理だね。






今日の一言


自分のアホさに呆れました。
by tripleeagle | 2007-03-04 23:54