人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暖かい日の光に包まれる





花粉症が、最近ひどいような気がします。

ティッシュが無いと死にそうになります。

まぁそんなとこです。


LET’S ぷよぷよ!!

なんかぷよぷよがブーム?というか流行りだした。

最近はぷよぷよばっかりやってる。

昔鍛えた連鎖のテクニックを披露しようと思ったけどブランクありすぎ。

結構ブランクあったため少し難しかった。

でも少しやってると昔を思い出してなんとなく連鎖できてた。

昔、いろいろやってたもんなぁ。

結構あの頃は楽しかったからね。

秘密基地とかいろいろ作ってたし。

まぁ昔ですから・・・・・・

これからも楽しく生きて生きたいなぁ。



今日の一言


明日は晴れれば、心も晴れる。
by tripleeagle | 2007-04-13 23:45