人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メガネ属性で数時間は語れると思う




昨日、雨が降ってて補習をサボりました。

っていうか、家に誰もいなくて、送って行ってもらえんかった。

電車も時間が分からんので行きようが無い。

それに、うちから駅って結構あるんですよ。

距離が。

だからバイク通学を取ろうと思ったのに・・・・・・。

だけど、たった数十メートルが無いらしく許可が下りなかった。

少しぐらい大目に見て欲しいし・・・・・。

僕の家までの坂をチャリで登ってみろい!!!

途中絶対降りるから。

かなり鍛えていないとノンストップはきついよ!

先生たちは、計測のときは車だけどよ、僕はチャリンコだっつうの!

チャリは人類が誇る最速の乗り物だと思っている。

雨とかによわいけどさ。

まぁ、いいや。

って、なんでこんなに怒ってるんだっけ?



・・・・・・・・雨が降ったってとこだよね。

でもバイク通でも雨は痛い。

ってな感じで補習はサボりやした。

今日は、ちゃんと補習に出ました。

人類が誇る最速の乗り物でね。

この調子で晴れていてくるれればいいなぁ。

でも台風が接近中だという噂も・・・・・。

面倒だなぁ。



今日の一言


最近、完璧にオタクになりつつありますね。
by tripleeagle | 2007-08-01 00:21