人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星空の下で君と


今、新潟県の海でキャンプしています。

新潟県の夜空はとても綺麗ですよ!

小さな光の星たちも見えて、大きな夜空のキャンパスを素晴らしい絵にしています。

しかも流れ星も見えていてすごい絵になっています。

ふと見上げた星空だったのにコレほど素晴らしい星空は見たことがない気がした。

毎日が違って、いろんな絵になる夜空。

同じ空なんか全く無い。

この素晴らしい星空を誰かと一緒に見たいと思ってしまった。


…勝手な回想シーン…

彼女と二人で砂浜に座って星空を眺める。

「綺麗だね~。」とか言い合う二人。

その時だった。

「あっ、流れ星!」

ボクはあわてて願い事をした。

「エッ!!どこどこ?」

彼女は気付かなかった様子で空を見わたす。

「気が付かんかった?。俺バッチリ願い事しちゃったもんね~(笑)」

「え~。ズルいよ~。私もお願い事したかったのにぃ~!…………ねぇ、なんてお願い事したの?教えてよ~。」

「えぇ?聞きたいの?…………しょうがないなぁ。一回しか言わないからちゃんと聞いといてな。」

「うん!分かった!」

「俺の願い事は「大切なお前のためにもっと沢山流れ星を」ってことだよ!(照)」

「エッ!!」


……………THE END



アホらしい回想シーンだったなぁ。

でも最後の願い事は「いつまでもお前と一緒にいたい。」とかの方が良かったのかな?

最後まで悩んだんだよねぇ。

まっ、いっか。

今も流れ星が見えてるんだけど僕のホントの願い事は「ある人に会いたい」かな?

恥ずかしいので言いたくないです。

それじゃ皆さんの願いも叶うといいですね。



今日の一言


来年は彼女と二人で来れるかな?
by tripleeagle | 2007-08-14 03:03