人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最速球技



最近、体育の授業でバドミントンをやっている。

もちろん、大歓迎である。

中学のころから趣味としてやってきた。

一応、学校とかでやっても負けたことがない。

ラケットと靴は持参。

靴はいいとしても、学校のラケットはあんまり使う気がしない。

やっぱり自分の手みたいなもんだからかなぁ。

一応、なんかダブルスやったけど、12勝0敗。(全勝ww)

明日からは、各リーグの1位、2位、3位、4位、5位、6位で分けて戦う。

ダブルスでもなんでも勝ったる。

目指すは最強の称号。

とりあえずこんなところで負けてるわけにはいかん!!

大学で続けていく意味がない。

負けたらやめようかなぁ、なんて思いながら全勝するわ!


以上、今日の決意でした。




今日の一言


明日が来ない苦しみ。
by tripleeagle | 2008-01-17 23:37