人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たった一つのこと約束したんだ~♪




センター二日目終了!!

正直な話、疲れました。

そして改めて思ったことがあった。

俺は長い時間字と向き合うことができない。

もって30分が限界だということを感じた。

25分を過ぎるとウトウトとしてしまう。

気づくと寝てる。

ハッと起きると10分くらい経過しててビックリ。

寝ててもバレませんww

高校3年間を通して学んだ最強の寝方を駆使し、寝たww

そんなことはどうでもいいんです!!

問題は試験問題のほうなの!!

全くと言っていいほど?????でした。

もうね、謎が謎を呼んでまた謎を呼んだって感じ。

俺の頭の中が謎だったしww

30点取れればいいほうなんじゃないですかね。

まぁ明日自己採点しますけど・・・・・。

結果はまた明日。

楽しみにするなよ!!

こっちは半分真剣なんだぞ!(半分かよっ!!)




今日の一言


ホームシックになりやすいことに気づいた。
by tripleeagle | 2008-01-20 22:12