人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

敗因。それは心の弱さ。




えっと、今日はカードゲームの大会に参加しました。

結果は、初戦敗退。

でも初参戦ですから良い経験ですな。

報告終わり!!


ところで今年行われる『長野冬の祭典』、行きたいですね。

なんたってメイン司会「ルー大柴」ですから。

一度でいいから行って参加したい。

誰か連れてってくれませんかね。

そういや去年も騒いだ気がする。

ゲストが「杏さゆりちゃん」だったからだ。

結局行けなかったね。

悔しい、なんかすげぇものを逃した気分。

・・・・・・悔やんでも悔やみきれん。

いつか必ず行ってやる。






今日の一言

小さい夢を見つけました。
by tripleeagle | 2008-01-27 22:57