人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の夜。



ついに17歳の最後の夜を過ごしております。

いや~長かったなぁ。

あと30分弱で17歳を終わります。

でもテスト期間中に誕生日とか・・・・・。

悲しい感じがしてならない。

勉強しなきゃ、でも祝わなきゃ。

でもこの年で誕生日とか言ってられねぇよ。

まぁでも明日(30分後)はウキウキでいいんじゃないか?

テストは最悪の科目ですけど。

天敵の数学が現れた。

どうする?俺。

1.戦う。
2.道具
3.逃げる

とりあえず、2番で。

カンニングペーパー!!ってなんでやねん。

1に変えよう。

持てる全ての知識と技術を生かして闘ってやる。

返り討ちがいいところだと思う。

頑張ろ。(最近頑張るしか書いてないww)



今日の一言


誕生日プレゼントは実用性のあるものを。
by tripleeagle | 2008-02-05 23:39