人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会えない苦しみは…


なんかやる気がでない。

絶望的な感じがする。

好きって言えない苦しみが胸を締め付ける。

こんなに好きなのに。

今日だってあの子がカードキーを無くしたって聞いて走り出してしまった。

考えるより先に動いていたんだよね。

自分でもわかんなかったけど。

悲しんでる顔が見たくなかったからかな?

だって好きな子にはいつも笑顔でいて欲しいじゃん。

笑顔が一番可愛いからね。

だから僕は走り出してしまったんだろう。

結果的に見つけれたので良かった。

でも拾ったのは僕じゃない。

寮に届けられてた。

誰かわからないけどありがとうって個人的に言いたい。

あの子の事だけどホントに嬉しかったから。

これからもあの子のために走りつづけたい。



今日の一言


人のために走ってみるのもいいかもしれないよ。
by tripleeagle | 2008-04-23 00:21