人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み会~♪



今日は久々の飲み会。


誰と飲むかって?


そんなの決まってんじゃん。


姫とその他。


姫以外はその他って扱いで十分。


あっ。


あの人はその他に入れたらまずい。


あの人ってのは最近知り合った女の子なんだけど。


さとみさんっていいます。


さとみさんは普通にしてたら可愛い女の子なのだ。


ちょっと普通じゃないのがさとみさんなの。


少し、おじさんっぽいとこがあるってだけで・・・・w


まぁ気にすんな。


それでもなかなか可愛いんだぞ、さとみさんは。


まぁでも~残念なことに彼氏持ち。


いいんです。僕には姫がいますから。


ということで今日の飲み会は・・・・。


姫とさとみさん+αで飲みます。


久々にお酒を飲むので楽しみです。


それではでは~。
by tripleeagle | 2008-07-24 19:34