日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー

<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

恵みの愛を・・・・・・


最近癒えないこの心の傷ってなんなんだろう?

胸が痛い・・・・・恋????

まぁ確かに俺は好きな人がいる。

届かぬ思いというやつだがな↓↓

あぁ・・・・・自分に自信がもてない。

どうすればいいんだろう?

恋に迷えるこの僕を救ってくれ。

多分救えるのは、好きな人だけだと思うけど・・・・。

やはり告白するべきだ。

当たって砕けろ・・人生試してみなければ何も始まらない。
[PR]
by tripleeagle | 2005-11-28 23:33

また明日から学校


長いようで短い週末の休み。

ゲームに夢中で、勉強などしなかった・・・・・・。

俺は先週2教科やってないので、テストがまだあるんだよなぁ。

超やばいよ~↓↓

まぁでも何とかなる教科だから心配はしてない。

でも俺テストについて思うことがあるんだよな。

なんであんな紙切れ一枚に人生左右されなければいけないんだよ!と。

紙一枚で俺の人生決めれると思う?

いくらテストの点数が良くたって、どん底に落ちるかもしれない。

悪くても成功するかもしれない。

人生ってそんなもんだよな。
[PR]
by tripleeagle | 2005-11-27 23:44

少し遅くなりました


最近、ロックマンエクゼ6が発売されたので買いました。

前から欲しいなぁと思っていたので買っちゃいましたww

やってみると新要素などがたくさんあって、かなり面白いものでした。

これはお勧めですね。

まだ少しぐらいしか進めてないのでこれからどうなるのか分かりませんが、頑張ってクリアを目指したいと思います。

P.S
この日記は26日の分です。

少し更新遅れてしまいました。

すいません
[PR]
by tripleeagle | 2005-11-27 00:24

やっぱりさ・・・・・・


人には愛が必要だと思うんだよね。

愛って人を変えてくれるしね。

愛のために何かしたいとか思うときあるじゃん?

俺なんかいつもそう思ってるよ。

人=愛って感じかなww

いずれにせよ人に愛は必要不可欠なものだということだね。
[PR]
by tripleeagle | 2005-11-25 23:19

現実は甘くない。


現実は甘くないことを実感してしまった。

東京に行っていた俺はひとつ重要なことを忘れていた。

それは、「テスト」のことだった。

浮かれすぎてテストのことをまるっきり忘れていた俺は焦った。

なにせ勉強が苦手なもんですから、テストはヤバイ×②。

フジテレビに行ったので調子乗ってましたわ。

この一週間は最悪かも・・・・・・・・・。

弐段受かったのはいいけど、テストが悪かったら終わりだしね。

頑張るしかないな。
[PR]
by tripleeagle | 2005-11-24 22:25

ただいま東京より舞戻りました。

昇段審査は、無事落ちることなく受かりました。

これで晴れて俺も弐段です。

実技や剣道型は、ミスも無く自分では完璧だったと思います。


その後、東京観光に行きました。

俺が行きたかったお台場に行きました。

特にフジテレビwww

いつもめざましテレビ見てるんで、とって~も行きたかった。

行っただけでめっちゃ幸せ感じちゃいました。

これで高島アナ中野アナなんかに会っちゃったらどうしよう?などと妄想しながら中に行きました。

もう最高でしたよ。

ここでいつも高島アナや中野アナが働いてると思うと、何か感激しちゃいました。

フジテレビのあの球体展望台(有料)も入ったし、お土産も買っちゃいました。

レインボーブリッジとか眺めサイコーでしたよ。

フジテレビの外に橋?があるんだけどあの「踊る大捜査線」ですみれさん(深津絵里)が撃たれた所がありました。

ここかぁ。なんて思いながらいろいろまわりました。

残念だったのが高島アナとかに会えなかったことかな・・・ww

普通会えないと思うけどね。

俺、東京に住みたい。なんて思ったりしました。
[PR]
by tripleeagle | 2005-11-23 23:02

今、東京の某ホテルでブログ更新しています。

明日、昨日の日記でも書いたように、昇段審査があります。

まぁ、そういうことなんで結構緊張しています。。。

でも、緊張して明日落ちたりしたら、マジやばいっすよ。

しかし東京っていいところですね。

ビルとか多くて、なんていうか新しい感じがするんだよね。

いつもと違って雰囲気がまったく違う空間に居る感じだ。

なかなか見ることの出来なかったアルタ(いいともの場所)とか、いろんなものいっぱい見たし。

東京サイコーっです。

今日はこのくらいにして明日また土産話するんでお楽しみにしておいてください。
[PR]
by tripleeagle | 2005-11-22 22:13

遂に東京へ・・・・


明日は昇段審査に向けて、出かける日です。

本当なら大人しく、学校でテストを受けていなければいけない。

だが、学校に頼んだところ、校長直々の許可を得ることが出来た。

一時間目を受けて帰れるというものだが、テスト期間中なので勉強をしなくてはならない。

しかも、学校の許可を得て、行くものだから、落ちるとかそういったことはヤバイ。

俺の生きて帰る方法は、昇段審査に受かるということだ。

落ちたりしても学校に報告しなくてはいけない。

折角、テストを少しサボらせてもらえるので、落ちたりして帰ってくると俺のプライドも許さないし、学校側もちょっとガッカリするだろう。

そんなわけで、「絶対受かる」というプレッシャーを与えつつ東京に行かなくてはならない。

まぁ頑張ってくるので応援よろ!!

自信のほうは「120%出し切り受かる」ことを目標に頑張ってきます。

水曜の夜にご報告しますんで、楽しみにしといてください。
[PR]
by tripleeagle | 2005-11-21 22:35

寒さとの死闘


寒い。

この一言ぐらいしか言えないよ・・・・今は・・。

冬って雪とか楽しいものもあるけど、雪が降る=寒い、冷たい。

寒いのが大嫌いな俺は、ストーブが無いと凍え死んでしまう気がしてならない。

寝るのだって電気毛布が無いと布団にも入れない。

学校行くのにも自転車。

坂を下る・・・・スピードを出すと凍えるような風が吹きつける。

制服を着ているが隙間から体に直接風が当たる感じがある。

学校行くのにも風邪を引きそうで、嫌になってきた。

車で登校してくる連中は、校門から歩いてくるだけなのであんまり寒くない。

そういった連中見てると超ムカついてくる。

俺はこの寒さの中自転車で登校してんだよっ!!

まぁいいとしましょう。体力無くなっちゃいますからww

だけど寒い中を登校してきて、昇降口の自販あたたか~いココアやコーンポタージュを買って飲む。

もう、体の心から温まって最高です!!

なんかもう幸せって感じですね。大袈裟だが生きてて良かったと思っちゃうもんね。

俺はこれ目当てで学校行ってる気がする。

明日からも学校だが頑張って行きますかね。
[PR]
by tripleeagle | 2005-11-20 20:49

思いの果てに


今日は剣道の稽古があった。

一応俺は一般の有段者なので小学生などにアドバイスなどをしている。

だけど有段者だから強いとは限らない。

俺ははっきりいってまだまだ強いとは言い切れない。

だからいつも思っている。・・・・・・・・もっと強くなりたいと。。。

権力や腕力とかそういった力じゃない。

内面的に自分自身がもっと強くなりたいんだ。

何故かというと自分自身が強くなれば、自分の思いや考えも変わるからだ。

剣道やってて思うことは、俺よりはもっと強いやつはいくらでもいるんだってことだ。

今の俺じゃ誰にも勝てないかもしれない・・・・・・。

自分を変えたいならまず内側から変えていかないとダメって事だね。

思いや力だけでは何かを救ったりすることは、無理だと思う。

その思いを行動に移せないと、結局は何も変わらない。

例えば、地球温暖化を止めたいと思ったら何する??

俺なら地域の人々に呼びかけたりして温暖化に関心持ってもらうとかするね。

そしてどんどん範囲を広げていって最終的に全世界で温暖化対策を考え実行に移す。

(もう世界では対策があるようだが・・・・)

だけどそんなもの絶対全世界の人がやるとは限らない。

確かに俺一人の小さな人間が動いたところで世界を動かしたら、俺は神にだってなれる。

だけど思いだけじゃ何も救えないのは事実だ。

話がそれたが鍛錬して強くなったのと自分自身が強くなったのでは違いがある。

肉体的に強くなろうが精神的に強くなければ何事も実行できず何もかも終わってしまう。

だから俺は変わりたいんだよ・・・・・あの人のためにも。

精神的に自分を磨き、自分自身生まれ変わりたいと思います。
[PR]
by tripleeagle | 2005-11-19 23:41