日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー

<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


桜も咲いてきました。

出会いの季節がやってきました。

「春は恋の季節でやんす。」(パワプロ矢部より)というけど・・・・・僕に恋は来るのか?

また今年も待ちぼうけ~♪待ちぼうけ~♪春はとっとと過ぎていく~♪

てな感じで終わるわけだな。

こういうときはカラオケで熱唱したい気分です。

「桜坂(福山雅治)」や「さくら(コブクロ)」とかいいよね。

きょうのMステで春歌のランキングで一位だったコブクロ。

すばらしいです。さすがコブクロといったところでしょう。

「N’s あおい」のテーマソングでもあった「さくら」は絶大的な人気があったと思う。

そんなわけでコブクロに心から拍手を送りたいと思う。

来週当たりカラオケで熱唱しよ♪


P.S

倖田來未もサイコーっす!!
[PR]
by tripleeagle | 2006-03-31 22:04

マジでウケる!


バイトから帰ってきて、PCの電源を入れる。

そして、インターネット で遊ぼうと思い接続。

やはりブロガーとして芸能人のブログをチェック!!

尊敬するブロガー眞鍋かをり様のブログを見る。

更新されていたので、真剣に読み込んだ。

途中で面白すぎて(いつも面白いが・・・)爆笑。後に腹痛が起きる。

さすがブログの女王!!

僕もあんなブログが書けるように努力したいと思っている次第です。

特に普通に暮らしていても面白いことが起こらない。

そこでひらめいた

起こるのを待つんじゃなくて探せばいいんだ!

何でこんなことに気づかなかったんだろう?馬鹿だな俺・・・・。

おっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

俺は頑張るぜ!!
[PR]
by tripleeagle | 2006-03-30 21:02

ぼちぼち儲かってますぇ


バイトをやってまぁまぁ儲かってるわけなんだが、あと2日でバイトが終わる。

理由は簡単だ。来週から登校日になるからだ。

だいたい4万は稼いだとおもうが、僕のバイトは追加料金というものがあるから・・・・ww

駄目だ。金に目が眩んじまってるよ。

自分馬鹿ですわ。

ホンマに人間金に目が無いですわ。

まぁそんなことより、後2日頑張るか。

一日働くのはマジでキツいわ。

その分儲かってるからいいや。


その前に、宿題が終わってない事に気づいたよ。

大変だww
[PR]
by tripleeagle | 2006-03-29 23:02

まぁ無事に進級!!


この間の京都旅行はトロッコ列車や夜の清水寺、山奥の鞍馬寺、そして伏見稲荷神社や平等院鳳凰堂にいってきました。

とっても楽しかったのでよかったです。

さて、今日はボウリングに行って来た訳なんですが、疲れました。

なんでも、進級お祝いだとかでクラスで集まってやるはずだったんですが、都合もあって半分も集まれずにやりました。

まぁ結果は最悪・・・・・2ゲームやって171でした。

そのあとそのメンバーで飯を食べて解散となりました。

だけど今度はビリヤードをしに違うボウリング場にいきました。

1時間30分くらいやって家に帰ったわけなんです。

ちなみに今日ウザかった髪をやっと切りにいきました。

視界がかなり広くなりました。


最近更新できてなくてすいません。
出来る限り更新するので見てください!!

[PR]
by tripleeagle | 2006-03-25 20:55

旅行


今日の夜から旅行に行くことになりました。

場所は京都です。

なぜか知りませんが母が嵯峨野のトロッコに乗りたいと言い出したのがきっかけでいくことになりました。

僕は詳しいことは聞いていませんが、楽しみです。

火曜に帰ってくるということなんですが、実際どうなんでしょう?

携帯から更新したいと思いますので、よろしくお願いします。

では行ってきま~す!
[PR]
by tripleeagle | 2006-03-18 17:48

俺の休みはバイトのみ


明日、朝からバイトになる。

これから毎日バイトですよ。

さぁ一体いくら稼げるのか想像も付きませんww

別にいくら稼いだとか関係ないと思う。

働くのがどういうことなのかが分かればいいかなと思うしね。

さぁ明日から頑張るか!
[PR]
by tripleeagle | 2006-03-12 22:46

昨日から休みに入った僕は寝てばっかです。

そんなわけで親に怒られ、来週の月曜日からバイトをすることになりました。

バイト内容は、コンテナとか荷物を運んだりする仕事です。

工場でバイトをするので出荷系の仕事です。

最初はバイトを探すのが面倒だったので親の知り合いのところに頼んだところOKを貰いバイトをすることになりました。

時間は8:30~5:00まで、暇な僕なので一日働くことにしました。

しばらく運動とかもしていないので結構いい運動になるかもしれません。

ただしかし、工場なので服に油が付着するということだけは免れません。

雇ってもらっただけありがたいので文句は言いませんが・・・・・。

来週から張り切っていきましょう!!!!


PS

タイトルを変更しました。

「Road to tomorrow」

意味は「明日への道」という意味です。



   
[PR]
by tripleeagle | 2006-03-10 23:58

テストも返ってきたし・・・・・ふぅ~一息つきますか・・・・・。

そんなわけにはいきません。

ぶっちゃけた話、進級危うしデス・・・・。

全部返ってきたテストの合計は・・・・・・300いってるかいってないかの境目です。

もういいや・・・・・・。

あきらめて進級できるかどうか祈ってるか!!
[PR]
by tripleeagle | 2006-03-08 23:04

卒業式


明日は3年生の卒業式です。

はっきり言ってあんまり関係無いことなんですけど・・・・・・。

3年生に失礼なのでやめておきます。

でもその3年生の中には中学の頃からお世話になってる先輩とかいるのでしっかりと送り出したいと思います。

それにしても卒業式かぁ・・・・・・・・あんまり思い出したくないこともあるな。

中学の卒業式に悲しい思い出があるからです。

別れは辛く悲しく寂しいものです。

だが別れは寂しいものながらも人を成長させるものです。

別れは辛いがそれ以上に辛いものだってある。

まだ別れぐらいしか辛いものに出会っていないが、もっと辛いことがある。

それが何かはまだ分からない。


卒業式

こみ上げてくる涙は抑えきれずに頬をつたう。
あなたとの別れには笑顔でいたかった。
だけど涙は止まらない。
笑顔になれない悲しみがどっと溢れる。
あなたを思った日々は、胸が締め付けられるほど痛い。
どうすればいい?
あなたは笑顔なのに僕だけが・・・ナミダ。
もうあの頃には戻れない。


卒業式に思うことを何となく詩にしてみました。

あまり詩とかはうまく書けないけど頑張って書いてみました。
[PR]
by tripleeagle | 2006-03-02 22:50

は~い。今日でストレスの源「テスト」が終わりましたよ。

最後の日だけあってとびきりムズイ問題ばかりで困りましたよ。

まず化学から報告したいと思います。

え~これはもう化学反応式とかはっきり言って分かんなかったッす。

エチレンとかエタノールだとか・・・・・・う~むサッパリ。

でも他のところではだいたい出来ていたのでいいと思うなぁ・・・・ヤバイことはやばいが。

続いて電気・・・・・・まぁこれは結構楽に出来たと思います。

でも過信しすぎは良くないですよね。

全部が全部あってるとは言いませんが、ほとんど出来てます。

それに全部選択式だったので分からない問題も勘で書いたので・・・・・ダメじゃん。

運は味方についてくれればいいが・・・・無理かも。

そんな感じでテストが終わったわけなんですが、至って大変出来たわけでもないし、全然出来なかったわけでもないので普通に大丈夫だと思います。

進級できるかそこが問題なんですけどね・・・・・・まぁいっか。

頑張るって言ったってもう頑張ることないし・・・・・・・どうしましょう?

そうだ息抜きにカラオケでも行こう!!

唄ってごまかせば何とかなるんじゃないのか・・・・・・。
[PR]
by tripleeagle | 2006-03-01 21:57