日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー

<   2006年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧



昨日のバドミントンの練習で本気でスマッシュを打っちまった。

なので、右肩が筋肉痛であんまり動かない。

あと腰も筋肉痛のため動くのもつらい。

なんて馬鹿なんだよ。

明日は体育があるのに・・・・・・・。

クラスマッチの練習に影響する~~~~~。

ちなみにこの筋肉痛でピッチャーの練習をしてました。

まぁコントロールはともかく結構いいボールが投げれるようになりました。

念のため今日はシップを貼って寝るとしますか。

これ以上動くと余計に筋肉痛がひどくなってしまうからな。



今日のおやすみsongはモンゴル800です。

「小さな恋の歌」で good night !!
[PR]
by tripleeagle | 2006-04-30 21:45

人生はパズルだ。



階段からおちそうになった。

落ち着いて行動しなきゃ!!

いや~本当に危なかった。

もうちょっとで天国だったかもね。

みんなも気をつけよう!!




今日のおやすみsongはEvery Little Thingです。

「きみの て」で good night !!
[PR]
by tripleeagle | 2006-04-29 23:54


なんだろ。

胸の中がギュウギュウな感じ。

胸焼けとかじゃない、おかしいよこれ。

難しい問題です。

俺には解けない。

誰か変わりに解いてほしいくらいだ。

俺は役に立たない人間だからな。

あぁちょっと今日はもう無理だな。

K.O寸前。

まだやり残したことがあるから、倒れるわけにはいかない!!

あの人のために!!!



今日のおやすみsongは倖田來未です。

「Lies」で good night !!
[PR]
by tripleeagle | 2006-04-28 23:53



昨日よりは視野が広くなった。

そろそろ五月ですよ。

僕の学校では、クラスマッチが行われます。

日にちは5月16日(火)で種目はソフトボールとバレーボールです。

去年もそうだったんですが、僕はソフトボールを選びました。

バレーボールは下手なんで、どっちかというとできるソフトを選びました。

守備はピッチャー(去年も)です。

打順は5番(去年は4番)で結構重要なクリーンナップです。

僕は結構打撃力があるので、当たれば点が入るくらいです。

体育の授業の時には、4打数4安打3打点とかいつも出していました。

ピッチング力は、特にウインドミル投法というわけでもなく、普通に振り子投法です。

球種は、一応ストレートとドロップが投げれます。

スライダーとかは難しすぎなので投げれません。

まぁでも僕はパーフェクトピッチングではなく、打たせてアウトを取るぐらいです。

僕のチームは結構出来る連中が集まっていてなかなかの守備力を誇ります。

打撃力もかなりあるので、一気にかなり得点を挙げられそうです。

まだクラスマッチは先ですが、練習をする機会が少ないので、一回一回の練習を頑張ってやらないと本番勝てないので、頑張りたいです。



今日のおやすみsongはMr.Childrenです。

「Tomorrow never knows」で good night!!
[PR]
by tripleeagle | 2006-04-27 21:57


五月病?にかかり早一ヶ月を迎えそうになっています。

心の病は結構時間が掛かりますよ。

今日、中学の友人と偶然会い話をしました。

その友人は女子ですが、まぁいろんな面で助けてもらったこともあり、今は最高の友達となっています。

その友人に最近の身辺状況を話すと「彼女でも作りなよ。」と軽く説教されました。

まぁ確かに僕自身最近 「恋」 という言葉が出てきませんでした。

昔は好きな人はいましたが・・・・・・今でも多少好意はありますがねww

でも今更・・・・・・無理です。

身長は170にも満たない、顔はもてるほうでもないし、勉強はあんまり出来ない、こんな感じで何一つとりえの無い僕が・・・・・・・今更彼女とか言ってられません。

っていうか僕の駄目出ししたら、そのうち終わるがしばらくキリが無いですよ。きっと。

自分に自分の駄目出しって、正直自分でも馬鹿だと思いますよ。

中学の頃は自分でも彼女が欲しいと思っていましたが、高校入るとその気がゼロになりましたよ。

工業という女子の少ない環境に慣れてしまったためか、恋という文字が僕の脳内辞書から消えていきました。

僕の自分のクラスの女子は、最近(結構前からだが)はっきり言ってウザい。

消したいくらいムカつきます。

(↑2行のくだりはどうでもいいです)

そんな感じなので恋愛感が消えたわけです。

恋愛って何?

私は誰?っていうぐらい忘れていました。

その友人のおかげで少しだけ自分を取り戻せた気がしました。

少しだけ五月病が治りかけたかもwww



今日のおやすみsongは倖田來未です。

「Love goes like…」で  good night !!
[PR]
by tripleeagle | 2006-04-26 20:34



あぁもうね、世界が狭い。

僕からみる世界ってのは小さい気がする。

たぶん僕自身が小さくなっているからだろう。

心の問題だ。

器が小さくなりつつあるのかな。

最初から小さかったのかもしれないな。

視野も考えも狭くなっている。

ヤベーのか?ヤベーのか?

友達に言われたのだが、「五月病」の影響かもと。

そのうち治ることを願って頑張るしかないと思いましたね。

前を向いて生きていくしない。

それが五月病の対策かもしれないですね。

ちょっとだけ前向きに頑張っていこうと思います。

明日からの生活でどうなるかが自分を変える鍵だと思います。

新たな扉に近づければいいなぁと思います。



今日のおやすみsongは時給800円です。

「さくらいろ」で good night !!
[PR]
by tripleeagle | 2006-04-25 21:45


なんだ?

ゲームってこんなにつまらないものだっけ?

前までは1日中やっていても飽きなかったのに・・・・・。

最近は10分ともたない。

何?僕はどうかしちゃった?

これある一種の病気ちゃいます?

何をしてもつまらない。

そんな一日を過ごす毎日。

こんな俺を必要とする人はいるのだろうか?

日々生きることに疑問を感じ始めている。

こう思っちゃ終わりですかね。

虚しいような感じですかね。

大丈夫かなぁ。そろそろ終わっちゃうのか僕は・・・・・・。

マイナス思考が続く毎日。

気晴らしになにかしたい。

でもその何かが何なのかが分からない。

明日も自分に疑問を感じ生きるのか・・・・・・・。

僕が僕でなくなる気がする。

いつになったら解決できるのかが分からない。

なが~いなが~い旅路になりそうだ。

一歩一歩前に進むしかないよね。

下がったら最後もう進めない。

ゆっくり行こう!!

自分を探しに。
[PR]
by tripleeagle | 2006-04-24 22:57


今何が必要か?

分からない。

この手で握り締めて実感したい。

どうすればいい。

闇の中をただ走っているだけだ。

何も見えない、感じない、聞こえない、触れない。

ここから出る術はあるのか?

いくら走っても何も無い。

立ち止まっても駄目だ。

ここから出れずに一生は終わる。

それしかないのか?

心も闇に染められくのが分かる。

何を思う。

光を求めるか?闇を求めるか?
[PR]
by tripleeagle | 2006-04-22 23:15


最近、食べる気がしない。

何も食べ無くても、空腹にはならない。

とりあえず学校で弁当を食べる。

これだけで次の昼まで食べなくても大丈夫。

自分で信じられないです。

この前までは、朝は食べなかったけど、夜は満腹状態まで食べていたのに、最近は夜も食べたくない状態です。

食べ物を見ると何か気持ち悪くなってしまいます。

これは一種の病気なんでしょうか?

でも病気にしても症状が特に無いので問題は無いと思いますが、どうなんでしょう。

僕はかなりの花粉症を患っていますので何か関係があるんでしょうかねぇ。

親は病院に行けとかいいますが、僕的には問題はないかと・・・・・・。

ストレスが何らかの影響を与えているとかそんな感じだとは思うんですが、実際の所皆目見当がつきません。

死ぬのか?

どっちにしろ死んでもいいかもって思います。

生きてる意味が分からなくなってしまったんです。

誰かに助けを求めたいが、誰も救ってくれないと思う。

死にたいとは言いませんが、生きたいとも言いません。

この狭間を抜けたときは、誰のために、何のために、どうして生きているのかが分かるかもしれません。

最悪の結果は〇〇でしょう。

一刻も早い自分の存在に気づければいいと思う。

コメントにも救いの手があればいいかと・・・・・・・・。
[PR]
by tripleeagle | 2006-04-21 22:41


晴れやかな気分になりたい。

ここ最近ストレスが爆発しそうで不発です。

あぁ~ヤバッ。

イライラしてきとる。

しかも花粉症とミスマッチで怒りもかなり限界ラインすれすれです。

花粉症は鼻が詰まって息がしづらいんですけど。

目もかゆいし・・・・・・。

ゴーグルかけてた方がいいくらいです。

花粉症で死に掛けてますよ。

救いの手は目薬とティッシュだけです。

明日部活があるんでプールで花粉でも落とそうかなぁww

厳しい状況ですが寝ることにします。



おやすみsongは大塚愛です。

「フレンジャー」で good night!!
[PR]
by tripleeagle | 2006-04-19 20:55