日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー

<   2006年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

朝まで踊る?





ホント今日は正直疲れた。

筋肉痛なのに1500mも走って、死にますよ。

タイムは、6分36秒だっけ。

50m走と似たりよったりですね。

それはそうと、今日の放課後なんですが水泳をしました。(昨日もしたよっ!)

最後の最後で、水の中で足をつり、少々おぼれかけた。

あの夜寝ていて、足をつる痛さと同じでした。

あれはやばいよね。

あの痛さは・・・・・ヤバイよね。

しばらく動けないって言うか、痛さが尋常じゃない。

半分ぐらい死にかけたかも。

シップ貼っても厳しいです。

早く回復して欲しいです。

バイトあるしね。







今日のおやすみsongは河口恭吾です。

「桜」で good night !!!!!
[PR]
by tripleeagle | 2006-05-31 23:55

玄米最近食ってます。





最近ビックリしたこと。

なんか久々に体育で、50m走やったら、タイムにビックリ。

過去こんな記録出したことが無い。

タイムは・・・・・・・6秒64。

最初は測りミスとかだと思った。

けど先生が測っていたので、どうなんでしょう?

ビックリするよね。

ちなみに去年は6秒90。

なんか速くね?

とくに鍛えてたわけでもないし、全く不思議だよ。

明日は1500m走がある。

正直、筋肉痛がひどくて、走れる状態じゃございません。

かなり遅いと思うね。

明日はとりあえず出来るだけ頑張る。






今日のおやすみsongは笑金オールスターズです。

「ココロ花」で good night !!!!!!
[PR]
by tripleeagle | 2006-05-30 23:40



人間って金持ちならいいのか?

金さえあればいいのか?

一瞬、ある番組を見て思った。

まぁ、人それぞれだとは思うけど・・・・・・。

金ですべてが手に入ったら何?

うれしいわけ?

僕が言いたいのは、手に入らないものは苦労して手に入れたほうがいい。

それがすべて。

努力をして勝ち取ること、それが一番高いものになるんじゃないのか。

金ですべてを買っても何もおもしろくないし、つまらない。

少しずつ少しずつ手に入れれば良いじゃん。

そう今更考えさせられた。









今日のおやすみsongは上戸彩です。

「風」で good night !!!!!!
[PR]
by tripleeagle | 2006-05-29 22:38

男でも帰国子女?





そろそろ学祭の季節ですね。

ってな訳で、先輩たちは、準備で忙しいわけ。

言いたいことが分かってくれるといいけど。

直結に言うと、先輩はバイトに来る回数が減るって事。

僕としては残念です。

先輩と少しでも会話が出来たらいいのに。

しゃーないな。

悲しいが学祭終わったらまた合う回数増えるし。

何だろう?完璧に恋しちゃった?

ヤベー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








今日のおやすみsongは倖田來未です。

「恋のつぼみ」で good night !!!!!
[PR]
by tripleeagle | 2006-05-28 22:09

お疲れさまで~す。




ただいま僕のバイト先では感謝セールをやっている。

700円ごとお買い上げに付き、くじを引くというもの。

当たるときはまぁまぁいいものが貰える。

外れると応募券として応募できる。

だけど応募券いらない人とかは、レシート入れのところにおいていく。

それを見つけては勝手に自分の名を書いて応募する。

結構賢いだろ?

ちょっと見つけすぎたときは先輩に少し渡して、株をUPさせる。

ちなみに渡したのは例の先輩です。

このときの会話を再現すると・・・・・こうなる。

僕の心:「ラッキー、また応募券あったよ。これで7枚だ。」

僕:「先輩、いっぱい応募券あったんであげます。」

と言いつつ、4枚渡す。

先輩:「えっ、貰っちゃっていいの?書いて出せばいいじゃん。」

僕:「いえいえ、大丈夫です。まだ半分残ってますから。」

実際残っているのは3枚。

先輩:「ありがとう。じゃ貰っておくね。」

僕の心:「おっしゃー。ちょっと好感度上がったんじゃねぇ?」

こんな感じのやり取りがあったわけです。

正直、好感度はUPしてないと思いますが、自分なりにいい事出来たと思います。

なんか恥ずかしいね。

俺、馬鹿ーーーーーーーーーーーー!!








今日のおやすみsongは上戸彩です。

「愛のために」で good night !!!!!!!
[PR]
by tripleeagle | 2006-05-27 23:11



今日はバイトがあった。

5時半から9時半までしっかりと仕事をした。

いつもよりもなんか大変だった。

途中でかなり客が来て、結構キツかった。

だけど先輩がアシストしてくれたのでなんとか切り抜けることが出来ました。

本当にありがたかったです。

うれしかったしね。

明日も午後からバイトが入っているので頑張りたいです。

ちなみに日曜日も午後から入っています。

もう頑張るしかないね。

ファイトー・オーって感じ。

しゃっ!!頑張るぞっ!








今日のおやすみsongは大塚愛です。

「Cherish」で good night !!!!!
[PR]
by tripleeagle | 2006-05-26 23:01



ここは何処?


僕は誰?


何でこんなところにいるの?


あなたは私の大切な人なのですか?


いきなり記憶喪失になったら、どうしますか?

大変だよ、すべてが思い出せないから。

新しい自分になってしまうかも・・・・・。

っていうかどんな心配だよ。

最近、僕は少し変みたいですね。

五月病がまたやってきて僕の身体を侵しているんでしょうね。

あぁ~あ大変だ大変だ。







今日のおやすみsongはサザンオールスターズです。

「いとしのエリー」で good  night !!!!!
[PR]
by tripleeagle | 2006-05-25 21:47

チャリも心もパンクした





今日また胸が痛くなった。

またかよと自分でも思った。

心臓の病気ですかね・・・・・・僕はそろそろ死ぬんですか?

どの道、道端に生えてる雑草みたいな人間ですから。

あ~ぁ、生きてる価値ってものがあるのかな。

分かんねぇな。



そういや今日チャリを見事なまでにパンクさせました。

学校からの帰り道、チャリで爆走して起こりました。

そのとき、後輪からガツンという音とともに、変な音が聞こえました。

止まって確認すると、タイヤがへこんでいました。

走ると後ろのタイヤが、引きずられてる感じがありました。

ヤバイなぁと思いましたね。

とりあえず家まで頑張って押して帰りました。

親父が一応直してくれたんですが、多少心配ですね。

親父も完璧に直ったかは分からんといっていたのでどうでしょうね。

チャリが無いと結構通学に困るし、電車代が掛かるんですよね。

直っていて欲しいと願いますよ。








今日のおやすみsongは上戸彩です。

「あふれそうな愛抱いて」で good night !!!!!
[PR]
by tripleeagle | 2006-05-24 23:30




今日ね書くことないんですけど。




なにかいいこと・・・・・・・・無いね。






今日のおやすみsongは上戸彩です。

「夢のチカラ」で good night !!!!!!
[PR]
by tripleeagle | 2006-05-23 23:28



今日のテスト中々の出来栄えでしたよ。

特に電気基礎が100点いったかもって感じですね。

英語もあったんだけどまぁ30いけばいいほうでしょ。

僕はかなり英語苦手ですから。

あと数学も結構苦手ですね。

まぁ明日はその苦手な数学があるので・・・・ヤバイですね。

だがいつものように気ままに行きます。

風の向くまま、気の向くまま・・・・・・・・。

旅じゃん!!

じゃあこうだな。

ペンの向くまま、気の向くまま・・・・・・・。

これもおかしいねぇ。

ペンの向くままってペンに意思ねぇし。

何だ今日のブログは・・・・・ノリツッコミかオイ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







今日のおやすみsongは福山雅治です。

「桜坂」で good night !!!!!
[PR]
by tripleeagle | 2006-05-22 23:20