日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー

<   2006年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

バ~~~~ン。









なんかいろいろ書いたのにミスって全部消えた。





やる気なくすわ~~~~~。





最近おやすみソングのネタが切れてきました。





ってなわけで次からたまに俳句をつづりたいと思います。





では今日の一句。


  更新中

     
     途中でミスり

     
         全部パー

[PR]
by tripleeagle | 2006-06-29 23:24




熱唱!!

風呂場で歌っちゃった。

エコーがきいていい感じになるんだよねぇ~。

とりあえず二曲ぐらい唄いました。

コブクロの「桜」、レミオロメンの「粉雪」。

どっちも季節外れだけどね。

カラオケするなら季節関係ないしね。

点数が出るとしたら90点クラスの歌だったと思うね。

ホントにカラオケ行きたい。

最近忙しくていけないけど、そのうち行きたい。

どっちかというとあの人と一緒に行きたいわぁ。

二人きりってのはちょっとまずいんであと2人くらい追加で。

たぶん、僕のステージになってしまうかもしれへんで。

カラオケ is フリーダム!!

カラオケ is フリーダム!!

自由だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!









今日のおやすみソングは愛内里奈&三枝夕夏です。

「100もの扉」で good night !!!!!!!
[PR]
by tripleeagle | 2006-06-28 23:03

緊急速報!!!






なんとメールがやっと返信されました。

相手の携帯は良く分からないが、止められてたそうです。

これで例のあの人のメアドが手に入る!!!

そう思った・・・・・・。




何ちゃってwwwメアドゲットしましたよ。

ダメかと思っていたけど。

占い(めざましテレビ参考)もあんまいいほうじゃなかったけど感激です!!!

感激といえば「アテンションプリーズ」最高でした。

あの親父にはじまり、最後のオチ。

感動しました。

教官との思い出とかあれ思い出すと涙するよ。

僕は正直途中で泣いてしまいましたよ。

正直、あんまりドラマとか見ても僕泣かないほうですよ。

ってことは素晴らしいドラマだったといえます。

これはあくまで僕の見解(意見)ですけどね。

それにしてもよかった。メール返ってきて。

本当に嬉しいというか最高です。




こんな最高の幸せの中で寝るとしよう。

外の猫がギャーギャーうるさいですが・・・・・。






今日のおやすみソングは倖田來未です。

前もあったが「恋のつぼみ」で good night !!!!!!!
[PR]
by tripleeagle | 2006-06-27 23:02




苦痛だ。

テストって精神的にやられるよ。

慰謝料取りたいくらいだ。

もう300万ぐらい取りたいね。

無理な話だけどね。

あぁ~また明日もテストだよ~。

もうやばいね。

ってなわけで寝る!!




おやすみソングは今日は無しで。

すいません。
[PR]
by tripleeagle | 2006-06-26 23:45




疲れるよ~。

明日から3連チャンでテストです。

めんどくさい。

でもこれで赤点とかとってると、大変だ。

いつも言うけど、

「数学と英語は苦手だ~~~~~!!!!!。」

最悪です。

明日の最初が数学ですよ。

あぁめんどくさい。

でも頑張らんと・・・・・・。

ってなわけで早く寝て(もう11時だけどね)、明日朝勉強するつもりです。

おやすみ!!!





今日のおやすみソングは修二と彰です。

「青春アミーゴ」で good night !!!!!!!!!!!
[PR]
by tripleeagle | 2006-06-25 23:08





今、何をすればいいんだろう?

それが分からない。

今、僕はどこにいるんだろう?

ここはどこですか?

それもわからない。

どうしたんだ、五月病は治ったと思ったのに。

今度は梅雨病?

このまま行けば一年中憂鬱な病気にかかっているかも。

一生治らないかもしれませんね。

どの道この病気に処方箋はないですから・・・・・・。

僕1人の力では治らないと思います。

僕は無力な人間ですから。

助けがないと、絶対に治らないと思います。


闇の中に届く光を与えてくれ!!!


僕の心の隙間に少しでも鬱があるなら取り除いて欲しい。

梅雨の雨雲とともに・・・・・・。






今日のおやすみソングはTOKIOです。

「自分のために」で good night !!!!!!!
[PR]
by tripleeagle | 2006-06-24 23:28





努力

それは凡才が天才を抜く唯一の手段だ。

天才だからといってもすごいわけではない。

凡才は努力をして、天才を抜く。

これでこそ凡才の意地ってやつかな。



凡才は努力しだいで天才を超える!!!!!



これはいつも思っていること。

馬鹿だろうがやる気になれば何だって出来るから。

努力しようよ。







今日のおやすみソングはSMAPです。

「BANG!BANG!バカンス!」で good night !!!!!!
[PR]
by tripleeagle | 2006-06-23 23:54

心理学に興味津々








世の中には性格のいい奴とよくない奴がいる。

人はいろんな心理によって、性格が変わります。

心理学は、そういった性格にどうやったらなるかということが分かります。

んなわけで、心理学に大変興味があります。

僕の中学の頃のテニス部顧問は、心理学を勉強していたらしく、人を成長させるのがとても上手でした。

ものすごいムチのあとにはやさしいアメ。

ムチとアメのコンボがすざましい。

そんなわけで今の僕があるわけです。

これは子供ができたらやってみるととてもいい子供に育つらしいです。

ムチも必要だが、アメも必要なんだということが書いてありました。


人の心理はいろいろあるそうで、とてもおもしろそうです。

心理ってのはとても難しいものです。

そこに僕はとても奥深いものを感じました。

心理学を習ってみたいですね。










今日のおやすみソングはロードオブメジャーです。

「大切なもの」で good night !!!!!!!!!!!
[PR]
by tripleeagle | 2006-06-22 23:00





あぁ。どうもこんばんわ。

テポドンです。www

今日もちょっと起爆しそうになりました。

つうかこれからほとんど毎日だね。

自分との戦いだ。

少し感情に出してしまう。

でも、なんとか抑えているわけです。

感情のコントロールが出来なくなってきている。

素の僕が分からない。

爆発したら、僕の心のパズルが吹き飛ぶ。

そしたら、また一から組み立てないといけない。

だけど、今まで一生懸命作ってきたパズルを壊すわけにはいかない。

思い出のピースだってあるわけだから。

ココロのパズルは簡単じゃない。

諦めたら、そこで人生は終わる。

ゆっくり組み立てようや!






今日のおやすみソングはTOKIOです。

「明日を目指して」で  good night !!!!!!!!!!!
[PR]
by tripleeagle | 2006-06-21 23:38

待つことって難しい。





なんですかねぇ。

僕は待つのが難しい男です。

何して待てばいいんですか?

普通に生活すればいいんですか?

それが出来ないのが僕です。

そっちばかりに気を取られ危なく生活してしまう。

なんですかねぇ。

一つのことしか出来ない僕はダメな男ですね。

一挙両得みたいにうまくいくわけがないですね。

そんな男になれれば一気に二つのことが出来ると思う。

それってすごくない?

いいよなぁ・・・・・・憧れるわぁ。

なんですかねぇ。

なんか口癖が「なんですかねぇ。」になってるww

ハァ。↓↓↓↓


気分転換をしようと思っても、ダメだ。

逆にストレスが溜まる。

もう、僕はいつでも発射できるテポドンですよ。

いつでも爆発可能ってかんじですよ。

ちょっとのことでもキレそうで自分が怖いです。

だけど自分自身の問題を他人にぶつけるわけにもいきません。

なんとか感情を抑えたいところですが、学校に行くとそうも行きません。

女子がウザい。

なんか学級日誌にいろいろ個人的な悪愚痴を書かれていて、僕の内容とかがほとんどでした。

正直、ウザいですよ。

なんで僕や友達のことを書くかなぁ。

そういうものを書くのが学級日誌じゃないでしょ。

もっとクラスの雰囲気だとか書くでしょ。

この内容を知ったのが昨日未明。

僕の友人が教えてくれました。

僕の友人はちょうど当番らしく、学級日誌を書いているときに見つけたそうです。

読むとすごく腹がたってきます。

あっ。すいません。

なんかブログに愚痴ってしまいました。

このブログは愚痴るブログじゃないのに。

でもいつ堪忍袋に尾が切れてもおかしくないですよ。

危険注意(僕ですよ)!!!!

まぁ気をつけます。










今日のおやすみソングはポルノグラフティです。

「ハネウマライダー」で good night !!!!!!!!!!!
[PR]
by tripleeagle | 2006-06-20 23:09