日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー

<   2006年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧






ちょっと精神安定剤を投入してください。

なんか感情コントロールが出来ない。

少しキレやすかったりなんかコントロールがきかん。

心はボロボロ、ズタズタです。

風穴開くんじゃねえか?

厳しいのなんの。

ギザヤバす。

寝ようと思っても寝れないし。

体も言うこと聞いてくれない。

ちょっと入院したいかも。

治療って言うかカウンセリング受けたい。

心のカウンセリングを。

ってなわけで、莫大なるショックを受けているので多少のショックで精神崩壊する。

絶対に。

憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱。

タイヘンです。

心の救いもないし。

ショックの連続です。

処方箋もなんもないし・・・・あるのは栄養ドリンクだけ。

もういいや。

考えるのをやめよう。

精神統一します。

最も出来るのならの話。

座禅か?はたまた写経か?

無理かも。

考えただけで心に、亀裂が走る。

マジでこれマジね。

「誰か助けてください。」



今日の俳句


     うぁぁぁぁ

         頭のねじも

              吹っ飛んだ

[PR]
by tripleeagle | 2006-07-31 23:50





とってもネガティブな人間になってしまった。

夏休みということもありインドアな人間でもありますね。

そして明日からは補習(頭が悪いわけではない)があります。

でもネガティブになってしまったせいでやる気も何もかも損失。

そもそもアレのせいです。

アレとはそう、恋愛です。

今ホントにこの秘めたる思いに終止符をうとうと頑張ってるわけです。

だからいろいろ考えてるわけです。

だから何も手に付かない状態でして。

こんな状態で大丈夫なんだろうか?

夏休みなんていってる場合ではない。

いろいろやっとる場合じゃないと。

どうすればいいんだ?

昨日よりなんか真剣に考え出してしまってね。

大変なんです。

頭のなかがパニックでテンパってる状態です。

誰か助けて~~~~。







今日の俳句


    いつになる

        終止符打って

              結末は

[PR]
by tripleeagle | 2006-07-30 23:09





そろそろ末期です。

夏休みに入ったはいいがちょっと不安。

誰とも会わんし連絡もなし。

どんだけですか?

不安って言うかさびしいだけじゃん。

しかも俺も家から出るのが面倒だ。

どんだけよ?

タイトルでも書いてあるんですけど、叫びたいです。

せかちゅー並に叫びたいです。

だけど叫びたいけど。ねぇ・・・・・・・。

あぁ恋の病は治りそうもない。

処方箋は出るんですかね?

たぶん出そうもないね。

個人の問題ですからね。

処方箋なんてあるわけないな。

とりあえず処方箋じゃなくてもいいけど救いの手を。

救済処置をお願いします。



今日の俳句

 
    恋の病

       処方箋は

            あなたの声



ギザしょぼい。
[PR]
by tripleeagle | 2006-07-29 23:25





くかぁ~。くかぁ~。

暑さによって起床。

午前5時。

冷蔵庫に行き、冷たいお茶を飲み、またベットへ。

扇風機をつけ、また寝る。

起きると7時半。

めざましテレビを見た。

それからゲームなどを始める。

昼飯は食べずひたすらテレビを見つつゲームをした。

新キッズ・ウォー2の最終回とか見てた。

部屋の中ではパンツだけで生活。

暑すぎるからね。

かなり汗をかいたので3時ごろ風呂に行ってシャワーをあびた。

そのあとバイトに行って、さっき帰ってきて今に至る。


一言で言いたいことは「暑い」

それ以外の言葉は出ませんよ。

我慢大会でもやったるか?

面白そうだけど。ちょっと地獄絵図みたいになりそう。



今日の俳句

      
     暑すぎて

         部屋の中でも

                蜃気楼



普通は見えません。
[PR]
by tripleeagle | 2006-07-28 23:33

風に身を任せて旅に出る




何もかもをやる気になれない。

何もかもがおろそかになっている。

なんでだ?

考えてみる。
[PR]
by tripleeagle | 2006-07-27 23:59

盗人に罰を







PSPを盗られた。

誰か分からないけど紛失。

人をあまり疑いたくはないんですけど、めっさ疑いますよ。

大切にしていたモンスターハンターPのデータと一緒に連れ去られました。

これでみんなとゲームが出来なくなったし、しばらくゲームが出来ません。

それにPSPをまた買うとなると相当金をためないといけませんしね。

今のバイト代はあまり使いたくありません。

使いたいものがありますから。

それにしても人のものを盗るとかマジ最悪です。

人のゲーム盗って何が楽しいんだい?

自分のものだって何勝手に認知してんの?

馬鹿でしょ。

全く人間のクズとしか言いようがありませんね。

いや。クズ以下かもしれない。

やってはいけない行為です。

そういったクズどもはほっとくとまた犯行を犯しかねません。

っていうか根が腐った人間なんて、そうそう直りませんよ。

いっそのことどっかに監禁してやるかwwww

それにしてもむかつく。

すいませんね。今日は愚痴ばっかりのブログで。

普段あんまり起こらない性格wwですけど、私物を盗られると平常心を失ってしまうので。




今日の俳句


      犯人は

          この中に絶対

                 いるんだよ

[PR]
by tripleeagle | 2006-07-25 22:50

途絶えた






また雨。

もういやだ。

雨嫌いだ。

学校休みにしろ~~~。

寝て考えるか。

おやすみなさい。



今日の俳句

    
      もう眠い

          眠気も疲れも

                 超ピーク!!



疲れはストレスの元だよ。

気をつけて。
[PR]
by tripleeagle | 2006-07-23 23:56

夜更かし厳禁。





眠い。

徹夜でオンゲー?してた。

寝たのは4時?ごろ。

記憶にないけど・・・・。

夜更かしするとマジで眠い。

動くとすぐに疲れるし。

もう夜更かしなんて大嫌いだ。



今日の俳句

      
     夜更かしで

           体の疲れ

                最高潮



あんまり夜更かししちゃダメだね。
[PR]
by tripleeagle | 2006-07-22 23:53




HTMLを使いこなせていない僕。

学校の実習の時間にHTMLを習う機会があった。

いい機会なので頑張ってHTMLを使いこなせるようにする。

なんか今確定系で発言しちゃったよ。

そうだよな。

このブログつまんないもん。

ただ文章だけしかないもん。

色も黒しか使ってないもん。

ダメブログですね。

決めました。

完璧にHTMLを使いこなしますよ。

そうすればもうちょっと見る気が出るかもしれませんしね。

僕もつまんないと思いますし。

頑張ります。




今日の俳句


     完璧に

        使いこなせて

              真のブロガー




期待して待っててください。
[PR]
by tripleeagle | 2006-07-21 23:50

自然の脅威より恐いもの







あっ、どうもこんばんわ。

こんな大雨でもマイペースな人間ですよ。

いや~。キャラを作るって相当難しいですね。

学校でも仮の姿を演じきって早2年。

本当の自分を知っているものはクラスにはいない。

中学の頃の友人だけだろう。

なんにでも相談に乗ってくれて助けになってくれた。

そんな友を僕は、誇りに思うし尊敬するよ。

今も思うけど、「いい奴だなぁ~。」

とときどき思っているよ。

さてこんな雨の中(大分止んだが)でもテンション↑↑な僕。

正直空回りな気がする。

確かに空回りだね。

うん。空回りだ。

空回りです。

否定もせず受け入れるあたりで認めます。

空回りを認めます。

ごめんなさい。



そういや今日席替えしたっけ。

もともと裏の方ばっかりだった僕。

先生に気づかれることなく、悪事(寝るetc)をしていた。

今回は・・・・・・・・また裏のほうでした。

嬉しいね。

これからも悪事を続けていきたいですね。

でも勉強はしっかりやってますよ。

寝ながら勉強はしてないですけどねwww

流石にちゃんとやるときはやりますよ。

そこらへんはしっかりしてるつもりです。

別に勉強しなくても頭いいし・・・・・嘘です。

中の中ですよ(クラス順位)。

いいんです。

勉強だけが人生ではありませんから。

青春は勉強だけで終わっていいものではありませんよ。

やっぱ恋愛でしょww

恋のつぼみの出ていない(出かけているかも)僕が言ってもしょうがない。

気長に行きましょうね。

マイペースでwww

遅すぎても早すぎてもダメです。

中間ぐらいでww

それでは今日はこの辺で例のコーナーいってみましょう。



今日の俳句


     恋の花

         この大雨の中

               散り始める


明日もよろしく哀愁。
[PR]
by tripleeagle | 2006-07-20 23:51