日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー

<   2006年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

闇を切り裂く無数の叫び






エヴァンゲリオン~~~~!

パチンコ楽しいなぁ。

パチンコ屋ではありませんが・・・・・。

ゲーセン楽しおもろい・・・・最高!!

やっぱ大人数で行くのが一番(今日は4人だったけど。)

パチンコもいいけどパチスロにも挑戦したいなぁ。

エヴァンゲリオンのね。




今日の格言


   

神々の怒りをかってしまいました。


[PR]
by tripleeagle | 2006-08-31 23:20





また面倒な学校に行かなければならない。

ちょっと最近学校が嫌いだ。

最近って訳でもないけどね。

もう面倒ってすべてが嫌。





今日の格言


   

学校なんてなくなればいい


[PR]
by tripleeagle | 2006-08-30 00:07






うそ~~~~~~ん!!



総理ふられたよ。

まぁ理由はもう聞くと泣いてしまいます。

そうだよね。そうなんだよね。

なんかちょっと同情。


最後の最後でちゃきとひさよん仲直りしたのはいいけど・・・・。

リタイアってなんだよ。

全く・・・・新メンバーが増えていいねwww

ちゃきもまだ残るみたいだし・・・・・見る価値あり。



でもあんまり恋の奈落にはまったら大変よ。

いろいろやばくなるから。





今日の格言(其の弐)


    

コンタクトレンズはサイバーノイドへの一歩


[PR]
by tripleeagle | 2006-08-28 23:49

茨の道を進み行く者







さぁこれから「あいのり」見ますよ。

今日は総理の大事な告白?です。

告白相手はちゃきですね。

正直ちゃきは可愛いなぁと思うし歌めっちゃ上手い。

歌手になればいいのに・・・・なんて思ったりする。

そう思わない?

今日の告白上手くいくと思うね。

これは僕の勘ですが一緒に帰れたりするんじゃナイ?

僕の勘はあんまり当てになりませんけどwwww

ちゃきの話に戻るけど、もし日本に帰ってきたとしたら歌手目指すとイイネ。

大塚愛並みに売れるんとちがいますか?

これはあくまで予想だけどね。

たぶん歌出したらCD買っちゃうなぁ。

それではこれから始まるんでこの辺でお別れ。

またあとで「あいのり」見た後でまた更新するよ。



今日の格言(其の壱)


    

もうそろそろで秋ですね。


[PR]
by tripleeagle | 2006-08-28 23:15

まだまだ甘い。





えーこの間は調子こいてHTMLを使った。

授業中にもかかわらずね。

見つかったらやばいね。

スリルがあっていいけど。

まぁ見つかったら評価ガタ落ちだね。

また明日から学校行かないとだ。

最近なんか調子悪。



正直ゲッソリっていうか気力を失っている。

なんでかなぁ。

もう学校休みたいぐらいです。

毎日が休みだったらいいのに。




今日の一言


   

人生が終わることを想像してみた。


[PR]
by tripleeagle | 2006-08-27 23:49

授業中ですが・・・






今HTMLの実習中。



なんかもうちょっとで終わりそうでつまらない。

あぁぁぁぁあ。

次の実習なんだっけ?

退屈じゃないならいいけど・・・・・・。

単なるわがままです。

先生の目を盗んで投稿するってのもなかなかスリルがありますねww

っていうか、暇。

もうちょっとで完成するんでマジで暇だね。

俺のやってる早さはふつうに早くはないと思う。

みんながPC慣れしてないだけだって。

はぁ・・・・・・・・。

面倒だ。

ちょっと疲れたし、休憩しよ。



今日の一言


  誰もかもがなくなればいいのに。
[PR]
by tripleeagle | 2006-08-25 11:31





今日なぜか生きる希望を失いかけた。

なんでだろう。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

このブログが生きた証になるなら、いいな。

なんて思うようになった。



一言


  誰からも愛されない人生は終わってしまえ。
[PR]
by tripleeagle | 2006-08-24 22:55

遙かな空は永遠に





人間考え事をすると何も出来なくなる。

今の僕がいい例だ。

授業中にボーっとしている。

話しかけられても聞こえない。

なんとなくずれている。

これが今の僕の状態。

単なる夏休みボケちゃいますよ。

これマジで悩んでいるんです。

真剣に。

いろいろ考えてると他の事まで不思議に思う。

さっきテレビ見てて思ったこと。

内田恭子(元フジアナ)はまだテレビに出ているが、立場はどうなっているのか?

女優ってことになる?でもドラマとか出てないし・・・・それともタレント?

まぁ考えてると訳わかんなくなります。

それではおやすみ。



今日の格言


   めざましテレビ最近どうなの?

[PR]
by tripleeagle | 2006-08-24 00:00




なんだろう。

届かない思いは空を駆け抜けていく。

そして僕は大地を駆け抜けている。

駆け抜けるだけで何も始まらない。

考えていても始まらない。

思い切って行動に移そう。

壁を乗り越えてこそ駆け抜けていく価値がある。

それにしても眠いな。

疲れがMAXまで溜まったよ。

また明日もバイトだ。

頑張ろ。

今マジでへこんでる。

僕の心を支えてくれる人でも探そ。




今日の格言

 
   真剣に彼女作るわ!
[PR]
by tripleeagle | 2006-08-19 23:57





祭りだ~祭りだ~ハィハィ!!!

お疲れです。

正直持病の腰痛が悪化。

立っているのも大変です。

歩くともっとダメれす。

もう人生半分近く生きた感じが。

腰痛がひどくてのた打ち回ってます。

ギザギザヤバす。

絶対ヘルニアになるって・・・・・・。

考えているだけでも痛い。




・・・・・・・・そんな話はいいや。

今日はテンション高かったよww

先輩の浴衣姿とてもカワユス。

KOされっぱなしです。

萌えw

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁピーガシャン。壊れた。

写真撮りたかったな。

かなり引き伸ばして原寸大に・・・・・って馬鹿か。

単なるストーカーの類じゃないか。

もう馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿。



とってもビューティフルでしたね。

やっぱり浴衣は日本人(人による)が着ればめちゃくちゃ美しい。

心のフィルムに収めちゃったもんね。



今日の格言


    言いたいから言うけど「萌え」
[PR]
by tripleeagle | 2006-08-18 23:17