日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー

<   2006年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧




眠いんだぁ。

寝たい。

でも寝れない。

なんでかって聞かれると・・・「別にww」と答えるかも。

今日はポケモンを購入。

新しく出たシリーズ作です。

結構面白い。

これだからポケモンは止められないね。

かなり熱中すると思うんでねwww




今日の一言


   あぁ眠い
[PR]
by tripleeagle | 2006-09-28 23:07

偽りの叫びと・・・・




なんか疲れた。

毎度お馴染みパターンですけどね。

ヤバイね。

来週強歩大会だよ。

腰と膝が活動限界突破しそうで怖いわ。

大分長期の運動が難しくなってきたよ。

どうなんだ俺?

結構走るだけで膝に来るし、腰も相当ダメージきてる。

もうヨボヨボの爺さんとかとかわんねぇよ。

年寄りだなぁ。

出来ることならこの腰痛と膝の核爆弾治したいね。

喜びと悲しみは両方来るねww



今日の一言

  
   

我、神ならぬ身なり





一応ことわざです。詳しくは「神ならぬ身」で検索を。
[PR]
by tripleeagle | 2006-09-27 23:51

君と見上げた夕焼け空





テストまぁまぁだね。

英語は予想どうりひどいねww

ここだけの話。26点wwwwキターー(゜∀゜)--!!

30点満点ですかと親に問われた。

だったらイイネって話だよなぁ。

まぁいいや。

教え方が悪い先生のせいだからね。

まぁ、そんな先生はどうでもいいや。


ところで聞いてください。

昨日の話。

間接にまとめると、風呂で溺れかけました。

ってかすごくね?

おぼれかけたんだよ?

どうなの?結構ビックリ爆笑だよね!!

自分でも笑っちゃうし。


早く来週にならないかなぁ。

携帯変えるんですけど。

前も書いたかww




今日の一言


   

今が正しいとは限らない

過去が正しいとは限らない

未来が正しいとも限らない

全てが正しいともいえない


[PR]
by tripleeagle | 2006-09-26 23:35

未だなしえぬ夢





はぁ。

最近どうしたんだろ。

なんかアレだな。

アレだよ。

精神疲労だよ。

なんかつらくね?

つらいよ。

もう最近いろんな事ありすぎて疲れちゃったよ。

何があったかはいえないけどね。


それはともかく、テスト返却・・キターー(゜∀゜)ーー!!

今日返されたのは、数学&電気機器。

しかもビックリ仰天。

数学・・・・59点更にキター(゜∀゜)---!!!

電気機器・・・・62点、普通。

数学いい点ですね。

と自分でほめたよ。

明日は英語かえってくる。

ヤダなぁ。



今日の一言


   

人は最初から天に立っていない。


[PR]
by tripleeagle | 2006-09-25 23:58




なんか久しぶりに更新した気がした。

昨日は野球部の応援行って来ました。

結果は非常に残念ながら負けてしまいましたが、いい試合を見せてもらいました。

野球の試合を生で見たのは初めてだってのでなんか興奮しました。

高校野球でもプロ野球並みにすごいなって気がしました。

なんかすごすぎるよ。

僕の期待以上の素晴らしい物でしたね。

なんか「ありがとう」っていいたいね。




ちょっと重要な発言をします。

僕は、あの人に告白することを決断いたしました。

いつするかとかはまだ決めてはないですが、近いうちにと思っています。

高い壁だとは思いますが、頑張って砕いてみます。

いえ、みせます。

逆に心を折られそうですが、頑張ります。

当たって砕けろ。




さらに重要な発言

さほど重要ではないと思いますが・・・・・。

10月の始めに携帯をかえます。

今度の携帯はauのwinでW43Hです。

新機種なので高いですが、まぁ気にしない方向で。




今日の一言


  

夢を追うことよりも恋を追う


[PR]
by tripleeagle | 2006-09-24 23:20

もう一度、空に唄おう






進路ガイダンスって長いね。

自分の将来性考えると重要かもしれないけど。

でもそんなことより重要なのは

今だろ?


将来ばっか気にしてたら今はいい人生送れないぜ。

僕は今踏みとどまってることが多数あるんで片付けたい。

最も重要なのは・・・・・・どう告白するべきか?だ。

マジな話ね・・・・・・どうする?

言いたいのも山々だがいろいろ事情があるものでね。

だけど今はあの人しか思えない。

どうするよ。

例えるなら・・・

10M高飛込みをいきなりやらされてあと一歩で飛べるっていう位置かな?

余計面倒になったね。

要はつまり、あと一歩の後押しが必要ってこと。

こんな自分に自信がなくて馬鹿で精神弱くてショボイ男はいませんよ。

生まれるくらいなら死ねばいいのに。

おっと。またネガティブイオンが出てるよ^^:。

とりあえずだな。

アレだよ、あの~当たって砕けろだ。

僕の場合「当たらず玉砕」って感じ。

いいよ。もう、突っ込むから。

当たって砕けろではなくて・・・当たって死ねよぐらいでwww

ガンバ、俺!!

負けるな、俺!!




今日の一言


   うちの野球部県大会出場しました^_^
[PR]
by tripleeagle | 2006-09-22 23:49

夜に星空見上げてた





なんか面倒だったテスト、2日目終了です。イエイ!!(拍手)

まぁ出来は最悪もいいとこ。

なんせあの英語ですからね。

正直前も言ったが英語だけはきらいキライ嫌い大嫌いです。

もうね英語抹消したい。

まぁそんなこというと、ナチスみたいになるんでしないけど。

そもそもそこまでして英語消そうなんて思わないからねwww

まぁ明日でテスト終わりなんで頑張るか。

ホントなら2時間で終わるはずなのに・・・・・・。

なんか進路相談みたいなのがあるんですよ。

あぁ早くカラオケで熱唱して、テストレス(テスト+ストレス略)発散してぇ~!!

一曲目はもちろん僕。

「カルマ」で行きますよ。

これでテンション↑↑して続きたいですね。

明日ガンバロ。

ではおやすみ。



今日の一言


   

水平線の彼方まで愛を追う


[PR]
by tripleeagle | 2006-09-21 23:22

いつもの景色が消えた





テスト一日目終了。

あぁ~疲れちゃった。

でもなんかちょっとだけ冴えてた気もする。

いきなり公式が頭に思い浮かんだりね。

微妙にすごくね?

まぁいいけど。

明日もあるしガンバろ。



今日の一言


   風呂場でカラオケ・・・・携帯の電源が切れた。
[PR]
by tripleeagle | 2006-09-20 23:27

久々に





明日からテストです。

今さっきまで秘密の場所で夕日を眺めていました。

っていうか今帰宅したところです。

なんか今日は夕日が綺麗だったのでついつい眺めていました。

写真も何枚か撮りました。

a0045358_17231823.jpg



テスト勉強を珍しくやる気でいます。

なんかやりたくなったし。



今日の一言


   

夕日よりもあの人のほうが綺麗だ


[PR]
by tripleeagle | 2006-09-19 17:24

愛しさと切なさと






あぁ。

もう死期が近いかも。

だめだね。

もう諦めるしかない。

でも諦めたらダメだ。

決着が付いてないし。

つけなきゃならない。



今日の一言


  もう二度と会うことはないのか?
[PR]
by tripleeagle | 2006-09-18 22:52