日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー

<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ロード




どうしようかな。

これからのこと。

選挙に落ちるわ、散々だ。


まぁしょうがないっちゃしょうがない。

しゃーないわ。

こういうときは何も考えず寝る。

だけどあの人のことは考えちゃうなwww

夢で会いましょう。



今日の一言


    正夢に悪夢。
[PR]
by tripleeagle | 2006-10-30 23:38

転落事故





7票。

それが僕に足りなかった数字。

副会長になれず。

結果3位。

何が足りなかった?

熱意?努力?気持ち?言葉?人間性?見た目?存在感?アピール力?独創性?

どの道3位なんて最下位に等しい。

副会長になれなかったら一緒だからね。

所詮、其の程度の人間だったって事。

7票も獲得できない俺はただの役不足。

力のない人間だって事さ。


あーあ。努力が泥沼に落ちた。

久しぶりに本気になったのに。

数倍頑張ったのに。

どうせ、僕はNo.3には入れませんよ。

そこまで行く実力なんてそもそも持ってないし。

少しでいいから変えてみたかった。

素晴らしいものに。

そんなことも出来ずに終わるのか・・・・・・。


でもどの道なったとしても調子に乗ってしまうかもしれないから、これでよかったのかもしれない。

副会長だから偉い。

そんな考えで立場を利用しそうになるかもしれないし。

地位や名誉にちやほやされていい気になって馬鹿を見る。

そんな結末もあったかもしれない。


凡人は凡人。

凡人が偉くなったところで何も変わりはしない。

そんなものだ。

だけどいい経験をさせてもらったよ。




今日の一言


   ありがとうを全校に
[PR]
by tripleeagle | 2006-10-29 00:37

このまま、いつまでも






あぁ、開票結果あんまり聞きたくないな。

どうせ、落ちてるんだから。

っていうジョークはやめましょう。

落ちないことを前提に立候補したわけですから。

諦めたらそこで終わりです。



今日の一言


   ファンタスティック。
[PR]
by tripleeagle | 2006-10-27 23:54

クレイジーボーイ





立会演説会終了。

なんかホッとして体中の疲れがあふれ出てきた。

演説会はどうなったかというと・・・・・微妙。

あれだけ練習したにもかかわらず、ほとんど忘れてしまい、半分近くアドリブだった。

なんか全校の目の前に一人、プレッシャーが重く圧し掛かってきた。

これほどまでに威圧されたのは初めてだ。

なんとかカミカミで乗り切ったがイマイチ。

しかもマイクの電源が入ってないという悪条件の中演説した。

正直マイクの電源が入っていないことなど演説終了後に気づいた。

まぁ結果としてはボロボロかな?

死んだわ。

明日の朝は投票日。

開票結果は後日ということになるが心配で眠れそうにない。

不安と期待で胸が張り裂けそうです。

もうテンパってしまってやばいよ。




今日の一言


    デス・ノートを開発しよう!!
[PR]
by tripleeagle | 2006-10-26 23:07

カウントダウン

やばい。
緊張してきた。
あと少しで演説会が始まる。
なんかいつもなら平然としてられるのにダメだ。
かなり心臓バクバクしてますよ。
上手く喋れるかわからない。
とりあえず頑張って発表してきますわ。
[PR]
by tripleeagle | 2006-10-26 12:33

見つめる今。





ふぅ~。

なんとか原稿覚えた。

まだまだだとは思うけど。

明日の6時間目に演説会です。

今、正直緊張してます。

心配で眠れるかどうか分からない。

それだけプレッシャーに押されてる。

だけどこのプレッシャーを跳ね除けてこそ新の生徒会副会長になれるわけだね。

だから負けない。

自分に負けたら、もう終わりだ。

打ち負かすぐらいの勢いで!!



今日の一言


   

ねばーぎぶあっぷ精神


[PR]
by tripleeagle | 2006-10-25 23:16

エンターキー





未来予知ってすごいよね。

自分、もしくは他人の未来が見えるんだよ。

俺も未来予知してみたい。

そして、選挙の開票結果が知りたい。

どうなってるかな。

明後日、演説会ジャン!!

一応原稿は出来たけど、覚えてなサス。

明日っていう時間を使い覚えます。

それではこの辺で。



今日の一言


   いまじねーしょん。
[PR]
by tripleeagle | 2006-10-24 23:07

瞳の奥の真実




カラオケに今度の土曜日行くことになった。

ってわけで風呂場で練習してきた。

サビしか歌ってないけどね。


「純恋歌」を歌いたいと思う。

何でかは言わないけどwww


なんか柔道やったせいなのかよく分からんけど、背中が痛いわ。

ズキズキ痛いねん。

やばいよ。


まだ少ししか演説会の内容考えてないよ。

頑張らんと。

アドリブじゃ絶対勝てない。





今日の一言


  

未知なる野望を


[PR]
by tripleeagle | 2006-10-23 23:35

揺れるブランコ





まさに不眠。

まぶたが重いよ。

寝るしかないな。

んじゃそういうことなんで。

おやすみ。


今日の一言

  
   不安を吹き飛ばす笑顔。
[PR]
by tripleeagle | 2006-10-22 21:53

ワクワクが止まんねぇ~





もし、当選したならの話。

Ⅰ メルアドを変えます。

理由:変な迷惑メールが来るため。

Ⅱ 告白します。

理由:学校で認められた勢いであの人にも認めてもらうため。

Ⅲ ブログに本名(下の名前)出します。

理由:世間に僕の存在を知ってもらいたいから。



Ⅲは今でもいいんですが、なんとなくケジメ?って感じで。

とりあえず頑張るしかないでしょ。

一応、演説会の喋る内容考えたけど、不安だ。

改良しつついいものにしようと思う。

Ⅱなんですけど、最近妄想しちゃってwww

もしも、OKが出たらどうしよう。なんてね。

軽く冗談です。

まぁ、一生懸命取り組んで出来る限りのことをやりたいと考えています。

そんな感じで宜しくお願いします。



今日の一言


   道を外れたかもしれない。
[PR]
by tripleeagle | 2006-10-21 23:37