日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー

<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

誤解を生んだ一言






ども、お久しぶりですね。

最近どうも更新するのが面倒なんですよね。

これはブロガーとしていってはならない一言ですがwww

まぁ気にしないでください。

それはそうと、聞いてください。

英語のテストの点数。


21点。


悲しいね。

まぁいいほうだとは思うけど。

自分ではねw

他人から見たらどうか分かりませんがwww





今日の一言


  21点で必要以上の言い訳www
[PR]
by tripleeagle | 2006-11-29 23:54

終局の一手前





久々に更新ですね。待ってた?

そんな変わり者はいないと思うけどww

まぁいいや。

とりあえず修学旅行から帰ってきた。

結構前の話になるけど。

今日はこんな話をするために更新したんじゃない。



まぁタイトルとおりなんです。

王を取りに行って抑えるかそれとも逃げられるかって話。

間接に言うと、YESかNOかってこと。

沖縄に3泊4日で行ってきて、初めて先輩がいない生活を送った。

そして改めて、先輩の大切さ、存在に気が付いた。

僕は、先輩がいないとダメな人間な気がする。

そしてやっぱり好きっていう感情が強くなった。

正直、自信はない。

そもそも初めから自信なんてものはない。

力もない。何もない。

そんな人間が思い上がったことをしてもいいのだろうか?

こんなちっぽけな人間を愛してくれる人なんているのだろうか。

そう、これは僕の限界にチャレンジするための試練なんだ。

僕は昔から何も出来ない人間だった。

他人に頼らなければ何も始まらなかった。

一人で立ちすくんで助けてくれるのを待った。

そんな僕が、新たな扉を開けに進む。

この手に握り締めた鍵で開くか分からない。

扉のデカさに怯えて逃げ出したくなるかもしれない。

だけど、進むしかない。

もう、戻ることなんて出来はしない。

戻ったら後悔する。

だから僕は踏み出すんだ。

新たな世界へ。




今日の一言


   この命は誰のために
[PR]
by tripleeagle | 2006-11-27 00:06

めんそーれ沖縄

今日1日見学やらなにやらで疲れました。

でも良かったのは僕らC組担当のバスガイドがメッチャ可愛かったことですかね!

他のクラスの担当より100倍いや、1000倍可愛かったですね。

しかも席がバスの中の席が一番前というなんとも嬉しい状況っす。

更に3泊4日付きっきりですよ。

嬉しいを通り越して最高です。

猛烈に感動っすよ!!



今日の一言


エメラルドブルーの海
[PR]
by tripleeagle | 2006-11-20 23:57

夜明けの光

今、バスで空港に向かっておるところです。

朝なのに車が多いですね(-_☆)

っていうかものスゴい暇でっせ。

目覚めが最高に良くてテンション高めです('-^*)/

なんで誰も僕のテンションに付いて来れないんですよm(..)m

ようやく空が明るくなってきましたよ!

出発するときは真っ暗でしたからね。

でも曇ってますから。

そんなわけで(どんなわけだよ!)いってきますね。



今日の一言


未だに沖縄のどこに行くか分かりません
[PR]
by tripleeagle | 2006-11-20 06:29

バラの花束を贈る




遂にやってきた修学旅行。

と言っても明日の話。

まだ準備してますよ。

まぁなんとかなるでしょう。

それよか心配なのは朝4時起きってこと。

メッチャ朝弱いからね。

そこがピンチもいいところ。

必死で準備してます。

それではまた明日。

早朝より携帯で更新したいと思います。




今日の一言


  会えない日々が愛を深める。
[PR]
by tripleeagle | 2006-11-19 20:03

光の下へ





大分久しぶりに更新した気がする。

大変お待たせいたしました。

まぁ待ってる人がいるかどうか分からないけど。

明後日早朝よりこの故郷から旅に出なくてはいけません。

これは運命なのです。

免れない事実。

って、大袈裟ですかね?

修学旅行のことです。

まぁあんまり期待はしてないです。

なんかあんまりいい気はしてないです。

なぜなら生きて帰ってこれる保証がないから。

もしも沖縄でハブにかまれて死んだら・・・。

沖縄に着く前に飛行機が墜落したら・・・・。

こんな不安がいっぱいで。

んで逢えなくなるのが淋しいね。

まぁでも行くしかないでしょ。




今日の一言


    悩める子羊。
[PR]
by tripleeagle | 2006-11-18 23:18

ゴーゴーニッポン!!





バレー見てた。

テスト期間中なのに。

オランダに圧勝。

素晴らしいです。

高橋選手はバケモンですかってぐらいすごいね。

一人で1セット分のポイントあげましたよ。

他の選手でさえ10点そこそこなのにね。

僕の友達は木村選手にはまっているそうです。

まっ、いいことです。

バレーを応援する仲間が出来たんでww

昔は一人でバレー語ってたなぁ。

学校で必要以上に友達に語ってウザかっただろうな。

事の始まりはたまたまテレビをつけたことから始まった。

なんとなく見たバレーに感動させられた。

それがあの柳本JAPANのバレーだった。

今も感動させられっぱなしです。

柳本監督はすげー人だよ。

なんか言葉じゃ言いあらわせないけど。

これから日本のバレーは世界のトップに挑む。

頑張って欲しいですね。




今日の一言

 
   僕は宝来選手のファンですね。
[PR]
by tripleeagle | 2006-11-15 23:45

OVER THE RAINBOW





明日からテスト・・・・・サイアクだ。

もう初日から面倒な教科ばっかりだ。

数学とか・・・・・ムズイだろ。

今やってるところはLOGのところです。

微妙なんだよね。

ちょっと不安かもしれない。

あとはまぁ計算式を覚えてれば大丈夫な教科だから大丈夫でしょう。

まぁ専門教科だからね。

でもポケコン(計算機)持込みが出来ない。

ショックだ。

だけどなんとかやるしかないでしょ。




今日の一言


   緊張して夜も眠れません。
[PR]
by tripleeagle | 2006-11-14 22:20

完全なる癒し





まぁテストあるんですよね。

明後日から・・・・・・ヤバイですね。

まぁ少しずつ勉強していたけどまあまあかな。

でもちょっと自信ないな。

あんまり勉強に自信がもてないのでね。

率直に言うと馬鹿だから。

まぁいいや。

今日は発注だけだったので、バイトがすぐ終わった。

つうか今日はなんか楽しかった。

冷蔵庫の中で先輩と二人きりまではいかないが二人だった。

てなわけで喋りました。

多からず少なからずって感じで。

結構良かった。

いや~結構緊張したわ。

心臓バクバクだったわ。

まぁ明日も話せれば良いかな。




今日の一言


   テストの結果=自分の成績   じゃないよね
[PR]
by tripleeagle | 2006-11-13 23:29

せめて見つめていたい






なんかベットに入った瞬間、ブログを更新してないことに気づいた。

もう寝る寸前までいってましたよ。

なんか最近サボりっぱなしなんでちょっと挽回。

まぁでも大した内容も書けないので挽回も何もありませんが。

それにしても、平和な日々ですなぁ。

何にも起こらない毎日が平凡すぎて飽きました。

っていうか起こさない僕が悪い気もするんですけど・・・・。

どうなんだろうね。

でも何かを起こして、ショックなことだといやですからね。

どっちにしても飽きたんです。

なんとかならんかなぁ・・・・・。

特に起こって欲しいのは・・・・・・・。

まぁいいや。

何にも起こるはずないから。

それが僕の人生だからな。

しょうがないことですからね。

誰か僕に幸せを分けてくれませんか?

・・・・・・無理な話ですけど。




今日の一言


   明日は朝早くから発注行かないと。
[PR]
by tripleeagle | 2006-11-12 23:39