日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

全てを望むのか?




さぁ年が明けるまで24時間と30分弱となりましたね。

2006年はどんな年だったか振り返るのも良いでしょう。

ということなので僕の2006年について語りたいと思います。

去年の今頃テニス部顧問に退部届け(辞表ww)を提出。

これ2006年の話じゃないね~ww

2006年の大きな出来事は・・・・そうですね、バイトを始めたことですかね。

5月の半ばくらいから始めたんでしたね。

今思うと懐かしいなぁ・・・・って老人かっ!!

ノリツッコミはさておき、そのバイトでの大きな出来事といえば・・・・。

そう、そうです。先輩との出会いです。

今のバイトがなければ先輩に出会うことは出来なかったし・・・・。

本当に感謝感激雨嵐(意味不明)ですね。

今思うとバイトってのは人生の大きな糧になりましたね。

世界観が広まるというか、新しいものが見えるとか。

違った世界に出会えた気がしました。

仕事の大変さなんかが身にしみてよく分かりました。

習うことって素晴らしいことだと思うし、いいことだと思った。

2006年、ホントにいい年でした。

2006年でお世話になった方にありがとうをいいたいですね。

まぁ一番大きな声で(ありがとうを)いいたいのは、先輩です。

苦しいときも辛いときも助けてくれたんですから。

そして、このブログを読んでいただいている人たちへ。

心の奥底から感謝いたします。

大半が知り合い(友人)だとは思いますが、ご愛読?いただいてありがとうございます。

こんなつまらないブログを見てくれてホントにありがとう。

来年もまた読んでくれると嬉しいです。


そんなわけで

皆さん、ありがとう!




来年はとても良い年になることをお祈りします。




今年の一言


  来年は少しでも多く人助けをしたいです。
[PR]
by tripleeagle | 2006-12-30 23:43




さて、今日ふと思ったことなんですけど。

人を動かす力って何ですかな?

いやなぜこんなことを思ったのかはアレです。

委員長という役職をもっているからであります。

どうすれば人は動くのか?

だって委員長だからって偉いわけないでしょ?

生徒会あっての委員長ですから。

委員あっての委員長ですから。

偉いから上から圧力かけたり命令したり・・・・・。

権力ってそんなものでいいのかなぁ?

そんなんじゃ絶対下から反発くらうに決まってじゃん。

だから知りたいわけ。

どうすれば人は動くか・・・を。

そしてよりよい生徒会になるように貢献したいとおもう。

副会長になれなかった。

別にそれはいいんです。

違うとこから支えれば。

真下で支えなくても木は倒れない。

そういんもんでしょうか。

だから真下じゃなくてもいいんです。

違うやり方、僕自身のやり方で支えます。

そのために悩んでいる。

早く答えを見つけ出さないと・・・・・・。




今日の一言


  この命果てるまで尽くし続けます。
[PR]
by tripleeagle | 2006-12-26 23:57

今宵も一人のクリスマス





何回クリスマスを迎えたことでしょう。

16回かなWWW

今のところずっと一人で過ごす予定であります。

っていうかむしろ「一人のほうがいい」みたいな雰囲気でまくりww

そうです。

クリスマスなんてどうでもいいんです。

だって今日は三者面談の日なんだもん。

担任と親と三人で進路についてご相談。

正直面倒だった。

来年から頑張って成績上げようみたいな?

そうです。

頑張るんです。

国公立から私立に目標を変更いたしまして。

頑張ることにしたんです。ハイ。

国公立無理でした。

そんな甘いものじゃなかった。

まぁそんな話はいいとしましょう。


さぁ今年今宵もクリスマスを一人で過ごすアナタ!!

グラスにシャンパン注いでいきましょう!!

それでは「メリークリスマス!!」

間違えましたww・・・・・(×■×)

仕切りなおして「クリスマスの馬鹿野郎っ!!!!」

いや~スッキリしました。

来年こそ・・・・・・・。

いや、また一人で過ごしましょう!!





今日の一言


   クリスマスより年賀状の方が優先!!
[PR]
by tripleeagle | 2006-12-25 23:27

輝く星空





結構、疲れた。

何でか分からんけどww

いろいろあるんだよね。

高校生は!!

発表したか忘れましたけど、委員長です。

何の委員長かはあえて言います。

保健委員長です。

一応役員という形で残されております。

なんで「残された」という表現を使うかというと・・・・。

これをいうとキレる人間が数名おりますので、やめます。

まぁいろんな事情ですよ。

最近の生徒会事情はどうにかならんもんかねぇ?

不満ダァ~~~~~~!!!!


何となく。

とりあえず頑張りますということで。

宜しく!!




今日の一言


  風邪が悪化しているかも・・・・・????
[PR]
by tripleeagle | 2006-12-22 23:46

恋の温度上昇





なんか風邪っぽいんですけど。

朝からずっとだるいわ、頭痛はするわで散々です。

咳もちょっと出始めました。

熱はこれといって高くない。

いやむしろ低い気がする。

何かさっき計ったら35.7℃でした。

なんか低い気がするよ。

もう一回今計ります。

まぁ風邪ひいたって学校は休みません。

むしろ早退します。

学校を休むのは僕のプライドが許さないからですね。

小学校の頃から休んだ記憶がございません。

無欠席を誇っております。

今計り終わった。

結果・・・・・・35.6℃。

さっきより低くね?

なんかやばい気がしてきた。

早く治らんと、先輩たちに迷惑が掛かるわ。

寝よ。

それが一番やで。




今日の一言


  恋の熱は沸騰寸前。
[PR]
by tripleeagle | 2006-12-19 23:35

神速の抜き技




いや~、筋肉痛がひどい。

久々に剣道の稽古に行きました。

なんか最後の稽古だったみたいですね。

そんなわけで試合(南北対抗戦)をしました。

全部で15試合。

もちろん僕は高校生、有段者なわけで総大将。

相手も高校生。有段者です。

ちなみにそいつとの戦歴。あんまり勝った記憶がないです。

負ける気がしました。

だってサボってたんだもん。

ブランクが一日で戻るかってんだ。

嘆きごとを言いつつ試合が始まりました。

途中まで僕ら南軍は負けていて、北軍が有利でした。

まぁ途中で団体としては負けが決定しましたが、個人の勝利を応援しました。

そして遂に総大将の出番です。

竹刀を片手に、互いに礼。

そして、審判が開始を宣言しました。

お互いに、気合を上げて、圧倒しあいました。

僕はまぁちょっと負け腰で望みました。

だけど試合開始30秒くらいかな。

相手の面に反応して出ばな小手を放つ。

そして僕のほうが少し早かったため一本。

あっ。ちなみにこの試合3分3本っていうルールです。

そして勝利にリーチかけました。

そして2本目。

少し強気になって、攻めました。

そして相手が面を打ってきたのを胴で抜きました。

目の前が一瞬真っ白になって何が起きたか分からなくなりました。

パシーン。

いい音がしたと思ったら、僕の抜き胴が決まったらしく勝利しました。

周りの人からは、すごいいい胴だったと褒められました。

なんかすごい自信が付いた一撃だったと思いました。

とりあえず試合には勝ちましたが、団体で負けたのであんまり意味はありません。

でもなんか一年を締めくくるいい胴だったww

僕はこれからも剣道を続けていくことを決めました。

次は3段なので受かるように頑張るぞ!!!




今日の一言


    Wiiやりすぎかなぁ?
[PR]
by tripleeagle | 2006-12-17 23:36

驚愕の事実




今、実習中なのね。

正直、面倒だし。やる気がいまいちでない。

パワーポイント使っていろいろ作ってるけど、マジでめんどくさい。

なんかメッチャ楽だし、やってられないわ。

こんなの作るのに友達の助けがないとできない馬鹿もいるからwwww

マジでウケるわ。

しょうもないな。

みてるだけでアホっぽいし。

まぁいいや。

実習続けます。




今日の一言


   疲れるわ~=~
[PR]
by tripleeagle | 2006-12-15 10:52

ENDLESS LOVE STORY





こんばんは。

絶不調の私であります。

なんか複雑な心境の中生活しているんですけど。

何が複雑かって?

それが答えられないからフクザツなの!!

やばい。すっげーモヤモヤしてる。

心の中が真っ白な霧に閉ざされているみたい。

そしてその霧の中で私さまよっているわけであります。

しばらくさまようかもしれないですね。

現実世界に帰って来れなかったら、見捨ててください。

どうせ、神にも見捨てられた男ですから。

人間からも見捨てられてますから。

僕が生きてるっていう実感がないのね。

だって誰からも愛されず、生きているから。

一人ぼっちはもういやなんだ。

心の奥底から叫んでみたいじゃないか。

その叫びを聞いてくれる人だっていやしない。

ダメダメですね。

また明日から面倒な学校に行かなくちゃならない。

ホントめんどくさい。

あのくだらない連中と一緒に生活するのはうんざりだ。

僕を解放してくれ。






今日の一言


クリスマス?僕はキリスト教徒じゃないんで関係ないです。
[PR]
by tripleeagle | 2006-12-10 23:57

Wiiにハマった男





なんか更新をサボりすぎたね。

なぜサボっていたのかというと原因はあるゲームです。

それは・・・・・Wiiだ~~~!!

なんかすごくハマってしまい更新するの忘れてました。

今日からはちゃんと更新するので大丈夫だとは思うんです。

明日からはしっかり更新していくつもりです。

またよろしくお願いします。




今日の一言


  ボウリングはハイスコア222ですよ。
[PR]
by tripleeagle | 2006-12-07 22:12