日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー

<   2007年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

若者は都会に




ようやく真剣に進学先を探し始めました。

まぁどうでもいいと思っていたが、やはり重要だと思いました。

結局「進学したい」といっても何処に行くか分からないままだった。

だけど、何か知らないけどマジで進学先捜している。

どうでもいい人生なんてありゃしないから。

一度しかない人生だから適当に決めちゃいけないと。

まぁあとはテストでいい点取れれば良いってことで。

とりあえずは頑張りますよ。


ところで私は、「長野・冬の祭典」にとても行きたくなりました。

なぜなら、僕の大好きな、杏さゆりが来るからです。

じゃあ行けばって言う話になりますけど。

正直遠いです。

僕が住んでいるところは長野の下のほうです。

長野市でやってるんですから、遠いったらありゃしない。

でも更に付け加えると、2月10日なんです。

この日はナント危険物取扱者の試験日・・・・・・。

かぶってる~~~~。

でも冬の祭典は午後からなんで行けるといえば行けるんです。

ただどうやっていくかが問題なんです。

①親に言って車で行く。

②高速バスで行く。

③電車でで行く。

④自転車で必死に行く。

まぁ④はマズありえないです。

着いても終わってると思いますし。

妥当な線は①なんですよね。

でもなぁ・・・・・・悩むわぁ。

いろいろ考えておきたいと思います。



今日の一言


普段会えないからこそ行きたいんです。
[PR]
by tripleeagle | 2007-01-31 22:25

お疲れ人間




すげー疲れた。

よく分からないけど。

精神が疲れきっている。

学校でも寝てたのに。

今日はこの辺にしとします。


今日の一言


 会えない悲しさは言葉じゃ言い表せない
[PR]
by tripleeagle | 2007-01-29 23:57

紅く染まる西の空




今日は床屋に行ってきました。

ようやく長かった髪の毛を切りましたよ。

バッサリとね。

まぁこれは単なる報告に過ぎませんよ。

所詮、髪を切ろうが誰もコメントなしですよ。

そういった人生ですから。

お気遣いは必要ありませんよww

慣れてますから。


正直、そろそろ誕生日なんですよ。

ちょっとめでたいでしょ。

17歳の誕生日を迎えそうです。

でもその前に僕の大切な人の誕生日があるんですww

18歳のねww

そろそろお分かりいただけたでしょうか?

答えはあえて発表しませんので、あしからず~。

僕はそろそろ重大な決心をいたしました。

発表は後日ということになると思います。

今回こそは、硬いです。

意思表示が完璧でありますから。

前は・・・・でしたけど。

今回は絶対行きます。




今日の一言


誕生日に盛大に散ってやるよ!!覚悟しときな!!!
[PR]
by tripleeagle | 2007-01-28 23:06



結構、治ったと思ったのにまだ全然だ。

今度は腹痛に頭痛がプラスされひどいよ。

まぁ、そのうち治ると思うけどそれまでしんどいね。

この苦しみを超えたら、いいものになるかな?

苦乗り越えて、楽と成るか?

たぶん無理なのかもね。

頑張るさ~。


きょうのひとこと


  口は災いの元
[PR]
by tripleeagle | 2007-01-27 00:13

残された銃弾




今日はいつになく死んでます。

体調がめっちゃ悪い。

学校を早退いたしまして休んでいた。

正直、風邪っぽいね。

普段風邪なんかひかない。

けどひくと何か長引いてしまう。

風邪ひかないけど、免疫が低いみたいな。

そんなわけで、今日はバイトをお休みさせていただきました。

代わりに誰が入ったか分かりませんけど本当に感謝です。

すいませんね。

早く寝すぎたせいで、目が覚めてしまいました。

でもこれからベットに入り、頑張って寝るつもりです。

明日はどうしても学校に行かなきゃならんので。

それではおやすみなさい。

皆さんも風邪やインフルエンザにはご注意を。





今日の一言


 学級閉鎖目前かもしれないよ。
[PR]
by tripleeagle | 2007-01-25 23:23




僕に特殊な能力はない。

ただ一人の人を幸せにすることも出来ない。

思い返せば、僕は何もないまま生きてきた。

特別な能力があるわけじゃないし、ただ単に普通の凡人だった。

いや、凡人以下だったのかもしれない。

頭が良いわけでもない、運動神経抜群でもない。

なんでもないただの凡人。

他のみんなは、いろいろな能力を持っている。

人の上に立つ心構えを持ってる者など。

よく考えてみれば、僕にはそんな能力はない。

結局、ダメな人間だったって事。



力が欲しい。


人を救う力が。

人を幸せにする力が。

そして何より、愛するものを守る力を。




今日の一言


  簡単に人を救えるはずがない。
[PR]
by tripleeagle | 2007-01-24 23:59

日々、成長と鍛錬。




今日もバイトを頑張りました。

そして給料が出ました。

ナント、お値段、74.374円。

頑張りました。

今までで最高額でした。

これで目標の30万貯めれました。

30万超えたご褒美としてPSP買います。

まぁ毎日頑張ったからね。

たまにはいいでしょう。



今日の一言


 頑張れば成せば成る何事も。
[PR]
by tripleeagle | 2007-01-24 00:09

もう君にベタ惚れ。




やばい。

今日のバイトは、やばかった。

なぜなら先輩のドジっぷりに萌えた。

天然系のドジっ子を見てしまった。

思わず、ドキンとしてしまった。

お金をちょっと撒き散らすとこから始まった。

まぁここまでもちょっとドキンでしたがこのあとです。

レジのお金入れるところが閉めてなくて、そこに頭をぶつけてしまっていた。

これはヤバいっすね。

思わず、「ドジっ子かっ!!」といいそうになった。

そして、更に惚れた。

ここまで天然とは・・・・・。

もうね、先輩に勝る人はいないっすね。



今日の一言


  最強の敵は現れるのか?
[PR]
by tripleeagle | 2007-01-23 00:34

喜びそして、涙。




こういう日は、飲まなきゃ気がすまないぞ。

こういう日ってのは特に意味はない。

まぁ別に飲んでないですけど。

でも結構気分がいいというかまぁ気分良いです。

じゃ、これから「007」見るから。

おやすみ。



今日の一言


 料理は愛。思いは届くのか?
[PR]
by tripleeagle | 2007-01-21 21:26

一番君を愛してる。




年越しはソバ(蕎麦)も良いけど、やっぱり君のソバ(傍)いい。


みたいなくだらないことを考えています。

それにしても、夜は静かですね。

この静かさが怖い。

そう思ったことはないですか?

僕は、夜ほど怖いものはないです。

だから電気を消して寝ることが出来ない。

電気を消して寝たら最後、この世界に戻って来れないかもしれない。

そんな思いがあるからなんです。

だから寝るのに相当な時間が掛かるし、眠れない。

ただ光があれば。

僕を救ってくれる、光があれば。

それは愛。かもね。

あ~、なんか訳わかんないこと言ってるよ。




今日の一言


 この手で未来を掴み取る。
[PR]
by tripleeagle | 2007-01-21 00:06