日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー

<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

睡眠時間は長めに





というわけで明日が最終日となります。

テストのね。

頑張るよ。

そしたら明日は詩を載せます。

期待はするなよ。

泣くなよ。

笑うなよ。

感動するなよ。




今日の一言


神は全てにおいて完璧である。
[PR]
by tripleeagle | 2007-02-27 23:57

闇に彷徨う放浪者




テスト中なのに勉強に身が入らない。

しかもテストの最中に詩を考えている余裕ぶり。

実は余裕じゃないけど。

まぁ明日あたりにでもテスト最中に考えてた詩を書きますよ。

とりあえず勉強します。

おやすみ。




今日の一言

まだ別れは先かもしれない。
[PR]
by tripleeagle | 2007-02-26 23:59



思い出に残るなら、綺麗な形がいい。

だけど、全ては時とともに忘れ去られるだろう。

しかし、それだっていい。

僕が君の思い出の1ページになれたなら。

思い出になれただけで幸せを感じれる。

良い事なんではないでしょうか?

過去に出会った人として残れる。

名前は覚えていなくても僕はそれでもいいです。

あなたに会えて本当に良かった。

ありがとう。

そして、また会う日まで。



今日の一言


出会いは別れの風が吹く。
[PR]
by tripleeagle | 2007-02-25 22:48




見守ること。

僕にはそれしか出来ない。

ただ見てるだけ。

それだけしか出来ない。


今日の一言

あたたかい目で見守る。
[PR]
by tripleeagle | 2007-02-22 23:50

今一番大切なもの




そうですよね。

春は花粉症ですよね。

僕は花粉症なんで、かなりピンチです。

春が一年の中で最も嫌いですかね。

別れの季節でもあるから・・・・・。

別れっていつ経験しても悲しいといいますか虚しい感じがします。

そうだよなぁ。

あの時もそうだったよな。

昔のことを思い出してしまいました。

あの時は、何も話すことが出来なかった。

「さよなら」も言えなかったなぁ。

無力すぎる自分がホントに馬鹿です。

だから何も出来ず、卒業してしまったんだよ。

「ありがとう」って言いたかった。

それしか言葉に出来なかったかもしれないから。

今回は言えるはずだ。

もう無力なのかどうかわからないけど。

無力じゃないって言ったら嘘になるかもしれない。

でもかといって無力だともいえない。

だけど、アレから2年経ってる。

僕は成長したんだ。

心も精神も。

だから言えるはずだ。

自信を持て。


最後に交わす言葉は

ありがとう
それしかないよね。





今日の一言


今気づいたわけじゃないけど君はそこにいた。
[PR]
by tripleeagle | 2007-02-21 23:33

義と愛を貫く精神





やっぱりダメだ。

先輩がいないと僕はダメだ。

異様にテンション下がる。

いつもの僕が維持できませんよ。

正直、足りません。

カルシウムが足りてません。

キレ気味です。

どうしよう。

明日もいないし。

足りないよ~~~~。




今日の一言


我、全てを極めしものなり。極めし力は守りの力なり。
[PR]
by tripleeagle | 2007-02-20 00:13



バドミントンの大会に参加してきました。

ちょっとした交流大会でしたが・・・・・ww

結果は6位でした。(一般男子は7チーム参加)

本領発揮できずに終わったって感じです。

まだまだ修行が足りないとつくづく思いました。


その一球、絶対無二の一球なり。


この一言は僕が中学3年の時に考えた詩?です。

このころはテニス部で熱心に取り組んでたときでした。

引退が近かったからですね。

試合の中で流れを変える一球は一回しかないという意味が込められています。

同じ球は二度とない。

だからこの一球に全てを賭けろ。

そういったことでこの詩にたどり着きました。


そうです。

バドミントンでも同じことです。

同じ一球はこないですから。

全てのシャトルに全身全霊の力を込めるしかないんです。

ということなので初心に戻って練習頑張りたいと思います。

次は優勝できるように努力します。




今日の一言


エヴァンゲリオンのポスター手に入れました。

やばいです。感動です。
[PR]
by tripleeagle | 2007-02-18 20:57



バイトの楽しさ激減。

なぜなら、先輩たちが次々辞めるから。

しょうがないことだけどね。

でも、なんか物寂しい気持ちになりますね。

最も、生きる気持ちも半減しました。

思わず、泣きそうになった。

そうそう、さっきテレビで「泣ける2ちゃんねる」をやってました。

そして、話を聞いていたら思わず、号泣。

どんだけ、いい奴だよと思った。

僕もこんな人間を目指して生きてみたい。

大切な人を何より想う事が重要だと改めて思った。

自分は二の次、愛するものが、一番だと。

前々からそんなことはやっていた。

他人から見れば、アホかもしれないが・・・。

それでも僕はこの話は感動した。

見ていた人たち、どう思いました?

見ていなかった人は見てください。

泣けます。感動しますから。

男はこの生き方でしょ!!

つくづく納得しますから。



今日の一言


 誰かのために生きろ!!愛するもののために。
[PR]
by tripleeagle | 2007-02-18 00:07



今日も一日お疲れ様でした。

とりあえず今日は別にあれでしたね。

普通でした。

なぜか少しテンパってますが気にしないように。

何か問題でも?

・・・・・・・すいません。

なんかテンション低くて(。_。)

疲れちゃったし。

気持ち悪いし。

最悪です。

まぁいいや・・・・・・・・。

今日はこの辺で寝ることにします。

いつもよりお早いご就寝です。

それでは良い夢を。



今日の一言


 永遠という名の愛情。
[PR]
by tripleeagle | 2007-02-14 23:03



まずカラオケの報告です。

最高

やばいよ、先輩の歌の上手さは予想を遙かに超えた。

上手すぎ。

惚れ惚れする歌声だった。

癒し系です。

なんかもう心の中は先輩に染まっちまったぜ


それにひかかえ僕は・・・・・なんていう下手さだよっ!!

ちょっと自分にキレました。

これほど上手いとは・・・・・・感激。

なんかもう、他の人とカラオケいけなくなりそうです。


報告以上です。





今日は半日バイトでした。

13時から21時半まででした。

しかも先輩と一緒でしたwww

でもこれといって特に何もなかったです。

あったといえば、僕が鼻血を出してやばかったって事。

別に変な想像してたわけじゃないです。

ただ、つまづいてこけて鼻をぶつけただけです。

ちょっとダウン気味でいたが頑張りました。

家に帰ってきてから風呂でも出血しましたがww

赤い水ダァってビックリしてたら鼻血だったていうオチでした。

ばかだなぁ。

自分ちょっと今日あほすぎました。

明日はもうちょっと落ち着いて行動します。



今日の一言


唄う先輩はめっちゃ可愛かった。
[PR]
by tripleeagle | 2007-02-12 23:58