日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー

<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧





最近はボーっとしてることが多いです。

今日もバイト中にボーっとしていました。

んで同年の女子がいるんです。

その人の後姿に正直目を疑いました。

なんとあの先輩の後姿にそっくりに見えたんです。

最初はボーっとしていたんで錯覚と思っていました。

だけど・・・・・・事実本当にそう見えました。

嘘だとおもって目を閉じ、もう一回見たけどそっくり。

日ごろの疲れでしょうか?

それともまだ・・・・・・・・・。

繰り返してはいけない過ちです。

追いかけても影も見えない。

追いかけたって追いつけるはずもありません。

遠い人なんです。




今日の一言


人の心に伝え届けること
[PR]
by tripleeagle | 2007-03-30 23:57




とりあえず更新しようと思ったけど書くことが無いなぁ。

今日のあらすじを説明でもしようかな。

10時55分・・・・・起床。

10時57分・・・・・再び就寝。

11時10分頃・・・再び起床。


・・・・・時間必要ないですね。

しかもしょうもない寝起きですね。

たしかに寝ぼけ眼で時計を見ました。

はっきりと見ました。

そのあとはゲームして、ゲームして、またゲーム。

はっきり言います。

ゲームしかしてないです。

夕方、バイト(発注)に出かけて、2時間15分働いて帰ってきた。

そしてメシ食ってテレビ見て、今に至るわけです。

暇ですね。

うん。暇です。

とっても暇人ですね。




今日の一言


また今日も日が昇る。
[PR]
by tripleeagle | 2007-03-29 00:51

神の裁き




達成感が疲れとともに起こっています。

化学変化を起こして、腰痛が少し悪化しました。

結構きついね。

13日間連続は思った以上にキツイししんどかった。

でも頑張った。

僕としては頑張ったほうだ。

給料もそれなりの金額になるに違いないと思ってる。

ウハウハですよ。

給料のことを考えると笑いが止まりません。

来月の給料明細がどうなっているのか楽しみですね。



来月から学校に行くわけですけど、いつから行くか分からなくなりました。

何日に学校行けばよかったかが不明。

っていうかいつまで休みなんでしょう?

学校行かないと生活のリズムが崩れそうです。

っていうかすでに崩れています。

今朝寝て、昼とかに起きてますから。

夜はなにかに徹夜。

することも無いのにね。

どうにかしないとまずいね。




今日の一言


運命の風が吹く。


a0045358_23273214.jpg


ゲーセンの景品たちです。
[PR]
by tripleeagle | 2007-03-27 23:43



バイト中に先輩が来ました。

何も言葉を交わすことがなかった。

交わす言葉など無いのだから。

むしろ僕が先輩に会うことすら許されないのかもしれない。

バイト終了後に平安堂へ行った。

レンタルビデオを返却しにね。

火曜日までに返却だったので返しに行った訳だ。

平安堂では僕のおばさんがちょうど働いていた。

なのでうちの親は話し込んでいたので僕はまたレンタルするビデオを探しに行った。

カウンターのほうで親が誰かと話していた。

会話の内容から先輩ということに気づいた。

さすがに行こうと思ったが、そんな事は出来なかった。

なんかあの笑顔に泣きそうになりそうだったからですよ。

いいんです。きっとこれでよかったんですよ。

別れはきっぱり分けたほうがあとに引きずりませんから。

でも引きずる傾向にあるのは気のせいだろうか?

別れも出会いも運命。

人生ってそんなものでしょう?

これからはバイトに生きますよ。

13日間連続バイトが明日でやっと一旦終わります。

頑張ったよ。

誰かに褒めて欲しいもんです。

結局、最終的に自分で自分を褒めますよ。

自分は褒められて伸びるタイプの人間だと思ってますから。

今後の成長にご期待ください。

(プラスに成長するかマイナスに成長するか分かりませんけど)




今日の一言


一人で泣きながら乾杯、酒がマズイ。


a0045358_1465279.jpg

誰かこの僕の部屋片付けませんか?
[PR]
by tripleeagle | 2007-03-27 01:49

夢の最強コラボ!!




今日のエキシビションマッチ最高。

あれこそフィギィアの真髄ですね。

安藤美姫選手と絢香のコラボレーション。

「最高」の一言しか出ないです。

全ての選手の演技とてもすばらしかった。

これだからいいんですよね。

全ての人の心に残ったでしょう。

感動をありがとう。

って感じですね。

次世代を担う選手が多くて素晴らしいことだと思った。

これからのフィギィア界に旋風が巻き起こりますね。

楽しみです。



今日の一言


やっぱり絢香が最高です。
[PR]
by tripleeagle | 2007-03-25 21:52



フィギィアスケート見てました?

1位安藤美姫選手

2位浅田真央選手

っていう結果でしたね。

僕も見てたんですけどすごかったです。

録画しようと思ってたんだけど忘れていたので残念だった。

素晴らしい演技だった。

思わず立ちあがって拍手してしまった。

それだけすごかったって事だね。

同じ10代と思えないよ。

彼女らはすげーよ。

ということで安藤選手、浅田選手ですが、

本当におめでとうございます。





今日の一言


進化する天才っているんだな。
[PR]
by tripleeagle | 2007-03-25 02:23

恋のサバイバルゲーム




夢ってなんだろう?

そういや進路ってなんで大学進学にしたんだろう?

分かんないや。

中学の頃までは今の高校に絶対入るって決めていたのに。

高校に入ったら次の目標が無くなった。

そして来年からは3年生。

あと一年で卒業?だ。

進路も決めないといけない。

今は一応大学行こうと思ってる。

何のためか分からないけど。

勉強っていう為なのか単なる進学のためなのかよく分からない。

自分自身わかんないんだ。

闇の中をさまよってるみたいにさ。

今のままでいいんだろうか?

とりあえず進学ってことでいいんだろうか?

答えを見つけるのはまだ先みたいだ。

それを見つけられるかどうかは自分次第だけどね。




今日の一言


最初に描いた夢をあなたは今も覚えてる?
[PR]
by tripleeagle | 2007-03-25 01:17

昨日のワンシーン




カラオケ行ってたんだ~。

「粉雪」が結構上手く唄えたかも。

あとは「チェリー」とかいい感じだった。

a0045358_1492339.jpg

[PR]
by tripleeagle | 2007-03-23 01:28

涙と別れの化学反応式




タイトル変更の件、メッチャ悩んでる。

多少凝ったものを、と思いつつ悩んでいる。

今までが大したタイトルじゃなかった。

っていうかこれ2個目だから今までとかいえないけど。

最初のタイトル「高校生日記」でしたけど・・・・・。

やっぱ今考えてもビミョ~ですね。

3個目となるタイトルちょっといいものを考えます。

期待はしないようにして貰って、見てくれればいいかなぁと思います。

今後も宜しくお願いします。




今日の一言


愛されることに怯えた目
[PR]
by tripleeagle | 2007-03-23 00:36

心に鎖、体に戒めを




明日は終業式。

2年生の幕を閉じることになる。

そして、3年生への階段を昇り始めることになる。

終着点と新たな出発点を同時に迎えた。

誠にありがたいものです。

まぁ、これは序章(プロローグ)でしかないと思う。

本編はこのあと、高校3年生という舞台からだ。

この舞台をどう生きるかによって道(人生)が変わる。

ということです。

4月からの僕の生き様見ててください。

最高の幕開け、いや舞台を作ります。

宜しくお願いします。





今日の一言


4月になったらタイトル変更です。
[PR]
by tripleeagle | 2007-03-21 22:36