日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー

<   2007年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

甦る記憶




GWにおいて一つだけ不満を感じる。

旅行で京都に行くというのだが、バイトが出来ない!!

一番稼ぎ時なのに。

なんていうのは単なる冗談であって他にある。

まぁぶっちゃけ、帰ってきます。

あの人が。

誰かっていうのは言わなくても分かりますよね。

GWの期間だけバイトに復活するそうです。

んで僕は京都?

逢えませんね。

まぁそれはそれでいいかもしれませんが。

悔しいですね。

っていうかむしろ僕は堪えます。

逢いたいという気持ちは封印します。

逢っちゃいけない気がするんです。

なんか全てが狂いそうで。

ホントは逢いたいよ。

でも無理。

あの日の夜だって我慢したんだ。

諦めよう。

もう全ては終わったんだ。




今日の一言


浅はかな思いで通れるほど広い道ではない。
[PR]
by tripleeagle | 2007-04-29 23:13

記憶抹消




なんかふと思ったんだけど・・・・言ってもいい?

なんか3月の終わりくらいに「タイトル変更します」みたいなこといった気がする。

覚えてますか?

僕はすっきりさっぱり忘れてたよ。

っていうことでタイトル変更のお知らせをしたいと思います。

たぶん、土曜日の夜くらいには変えたいと思います。

明日は学校行っても、勉強はせずタイトルだけを考える予定です。

どうしようかなぁ?

またたぶん英語だと思うんですけど。

まぁ期待は少しぐらいにしておいてください。

だってどうせくだらないタイトルですから。

まぁいいや。

出来るだけいいタイトルを考えるお。



そういや、どこかで逢った気がする。

彼女は誰だっけ・・・・・・。

ギザカワユスだったお。

記憶から消えているのか?

ピースがはまらない。

パズルは完成しない。




今日の一言


人生にマニュアルは無い!!

自分で作るからこそ何千万、何億通りの生き方がある。
[PR]
by tripleeagle | 2007-04-26 23:30

愛があれば・・・・




いつの間にか日が暮れていた。

さっき起きたと思っていたのに・・・これは言い過ぎですが。

結構最近は、時間が流れるのが早い気がする。

人生のスピードが早まってる?のか?

まぁどの道生きてるのなら、死ぬのが定めなのかなぁ。

永遠の命が手に入るなら、僕はいらないです。

僕だけ生き続けるのがなんかシャクに触る気がする。

自分自身に嫌気が差していく気がする。

そんな気分で長生きもあったもんじゃない。

だったら、何十年あるか分からない人生のほうが楽しい。

長生きするのは僕の愛する人だけで十分です。

まぁ心の中でも生き続けるかなぁ。

それが一番かも。

思い出という宝箱の中で。





今日の一言


鍵は合言葉で開く。その合言葉は「愛」
[PR]
by tripleeagle | 2007-04-25 23:55

過去に残したもの




今日一応、接骨院に行ってきました。

正直、腰のほうが重体かもしれない。

結構痛いし、つらいし、散々だわ。

明日、学校に行くまでが大変だ!!

なぜならチャリ通だから。

頑張って漕いで行くしかないね。

しかも明日分の発注してないから、朝やってかないと。

7時20分ごろ家を出ることになりそうだ。

やってらんねぇよ。

疲れる。

湿布だけでこの腰は持つんだろうか。

1500m走は今日やらなかったけど、またいつか走らんと。

ギザメンドクサスだお。

そろそろ体力の限界かもね。






今日の一言


夢のような一時を過ごしたい。
[PR]
by tripleeagle | 2007-04-25 00:00

眩い光




50m走と20mシャトルランのおかげで足がつぶれかかってる。

すでに歩くだけでも厳しい状態の足となった。

明日病院に行こうと思ってる。

バイト休んでね。

正直、明日のバイト頑張れそうに無い。

なぜなら足がやばいからwww

ここまでやばくなったのは久々です。

中学のころも足を痛めていたことがあった。

結構しんどかった。



・・・・・速報です。

明日誰も替りがいないとの事です。

ということでバイトにいかなくてはなりません。

あぁ面倒だ。

これで足がつぶれたら何もできんジャン。




今日の一言


死に急ぐ人間。
[PR]
by tripleeagle | 2007-04-23 23:35

時は巡る。




書くこと無いです。

半日寝てましたけど。

だって17時とかに来てるメールに22時に気づくからね。

それまで携帯を触らないから。

朝から昼までバイトをしていたのでそれっきりです。

結構疲れるんだよね。

朝からって。

んで昼はピザーラのピザを食べました。

ピザか?ピッツァ?

まぁいっか。

結構美味しかったし。

久々だったのでそれはもう美味しかったです。

5分くらいで家族で2つ完食した。

そのあとは弟’sとゲームしてた。

結構いい休日だと思った。




今日の一言


起きたら20時だった。
[PR]
by tripleeagle | 2007-04-22 23:52



大きな事。

小さな事。

いろんなことがあった。

助けられた事。

涙を流した事。

笑いあった事。

そんな日々だけど、心の整理をしなければと思う。

だけどどこから片付けていいのか分からない。

捨てていいものなんてないし。

思い出ってそういうもんだからさ。

かけがえのないものは切り捨てることは出来ない。

これって、未練たらたらってことなのかなぁ。

確かに後悔の部分もある。

全てがそうなわけではないけど。

少しずつ片付けていこうかなぁ。

とりあえず最近の出来事から。

たまには過去を振り返るのもいいかもね。




今日の一言


もう一度過去をやり直したい。
[PR]
by tripleeagle | 2007-04-21 23:35

トーテムポール




久々にマンガを整理しました。

といってもほんの数冊だけどね。

何種類集めてるのかもちょっと把握できそうに無いです。

少しかぶってるマンガもちらほらありました。

やっちゃったと思う。

まぁしょうがないといえばしょうがないですね。

ってそんなことはどうでもいいんだなぁ。




今日の一言

UFOに遭遇してみるぞ!!
[PR]
by tripleeagle | 2007-04-18 23:59

居場所





そろそろ自分が発表する順番が回ってきそうだ。

PR文のね。

なにも無い。

どうしよ。

嘘でもでっち上げようかな。

そうでもしなきゃ、書けない。

あまりでかい嘘でもしょうがないし・・・・・・。

ああぁぁぁぁぁぁぁ。



まぁなんとか書きましょう。




今日の一言


人生における最大の関門。
[PR]
by tripleeagle | 2007-04-16 23:56

宇宙が全てを包み込む




最近、トイレや風呂でよく歌を唄います。

絢香とかの曲とかも唄うんですけどね。

自分オリジナルの曲を唄っています。

歌詞を即興で作って、メロディも即興です。

即興なだけあって、楽譜は作りません。

むしろ作れません。

おたまじゃくし(音符の種類)が分からないから。

だから唄った歌が全て、一瞬の曲になるわけです。

だから誰も聞いたことは無いです。

僕一人のオリジナルソングです。

正直思うんだけど、やっぱり楽譜とかに残すべきなのか?

歌詞だけでも。

まぁかぜの向くまま、気の向くままかな。

意味分からんけど。

まぁ少しくらいはメモ取ろうかな。

完成はしないと思うけど。

未完成のままとっておくのもいいものですよね。

完成された作品なんて逆につまらない。

未完のほうが夢があります。

ロマンがあります。

希望が膨らみます。

期待で胸が躍ります。

そのうちつくろうかなぁ。



今日の一言


歌詞を心に響かせることが出来るか?
[PR]
by tripleeagle | 2007-04-15 23:48