日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー

<   2007年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧





自転車がないと不便だ。

この自動車あるけど免許が無い僕にとってはね。

雨が降ったから、学校に自転車置いてきた。

さすがに雨の中をチャリで帰ってくる気にはなれないよ。

面倒だし、濡れるし。

結構距離あるんだよね。

学校から家まで。

10km弱かな。

だから雨が降るとどうしても置いて来ないと無理。

たまにもって帰るけど。

今日はおいてきた。

面倒だったし。

なんか疲れてたし。

そんな手抜きをしていました。

明日は晴れるらしいね。

もって帰ってくればよかった。

もう遅い。



今日の一言


31日なのにサイトに入会しそうになった。
[PR]
by tripleeagle | 2007-05-31 23:21

机上の空論




レポートをやろうと思っていたが、結局やらなかった。

なんだかなぁ。

やっぱ面倒だったし。

でもやらなきゃだめだよね~。

僕はやっぱりだめだなぁ。

しゃきっとしよう!!

気分を入れ替えて。




今日の一言


ゲームをしている時間が最近無い。
[PR]
by tripleeagle | 2007-05-30 21:54

3Rの精神




なんか最近は忙しい。

多忙な毎日を送っている。

テストも少しずつ返却されている。

でも点数がとても微妙。

勉強したけど・・・・・・・。

まぁ頑張ったし・・・・・まぁいいか。




今日の一言


絵の才能が欲しいと思った。
[PR]
by tripleeagle | 2007-05-29 23:57

もう時間が無い




無言で始まる、僕の朝。

そしておもむろにテレビをつける。

見るのはもちろん、「めざましテレビ」。

それ以外興味が無い。

あ~でも最近「元気のミナモト」やってないなぁ。

あ~でも最近愛ちゃんも見てないぁ。

元気なのかぁ?

明日は5時半おきです。

絶対起きてやる。

・・・・・彩ちゃ・・・・めざましテレビのために。

目的がバレバレだぁ。

アホや自分。



今日の一言


突然の死に人はどう立ち向かう?
[PR]
by tripleeagle | 2007-05-28 23:52



最近は中古の本を買うのが趣味?だ。

本といっても漫画ですが・・・・。

頭文字Dとか集めてる。

だけど、20巻までしかないのでまだ途中だ。

ちなみに今35巻までだったかな?

そんくらい出てる。

あと15冊集めるのは骨が折れそうだ。

こんなことを話しているうちに思い出したことがある。

漢検だ。

そういや申し込みしてたなぁと思った。

何級受けるかって?

準2級だよ。

前受けて4点ぐらい足りなくて落ちた。

それがトラウマになって少々ビビリだ。

いちおう勉強始めよう。







今日の一言


塵も積もれば山となる。
[PR]
by tripleeagle | 2007-05-27 22:13

向かい風。




僕の目の前にはある一枚の賞状がある。

それは過去の栄光の記憶の1ページである。

あの頃は、全てが楽しくてしょうがなかったな。

可能性と現実の間を突っ走ってたなぁ。

今となってはあの頃の僕はもういない。

青春は終わったのか?

部活一筋で何が悪かったんだ?

上の世界を目指して何がいけなかったんだろう?

後悔。。。。

人生は一度しかないから・・・・・。

しょうがない。

これからの人生に期待・・・・少。

これからの自分に期待・・・・薄。

これからの夢に期待・・・・・・微。

これからの友情に期待・・・・大。


・・・・・結局、自分の期待値はほぼゼロ。




今日の一言


最終的には自分が嫌いになった。
[PR]
by tripleeagle | 2007-05-26 23:06




久々にカラオケ行ったよ。

あまりに久々だったんで、6時間も唄い続けました。

結構しんどかったけどね。

だけど面白かった。

今日はいいメンバーでした。

いつもが悪いみたいな言い方だなぁ。

そんなことは無いですけどいいメンバーでした。

みんなでSMAP(定番です)を唄いました。

いいハーモニーだったなぁー。

6時間も唄ったのでマイクの充電が1本切れました。

最後は1本で頑張りました。

自己最高点は超えれませんでしたがほぼ85以上ので点数が出ました。

全ての曲でですよ。

本命の「I belive」は96点でしたよ。

そのうち100点(出ないと思う)を出したい。

そんなことを思う今日この頃でした。



今日の一言


夏休みぐらいに中学の連中集めてカラオケ行きたいなぁ。
[PR]
by tripleeagle | 2007-05-23 22:58

テストに打ち勝つ方法




テストってやっぱ勉強しないとダメなんだろうか?

そうだよなぁ。

勉強しなきゃだよなぁ。

っていいつつ勉強していますww

これを更新する時間です。

要するに休憩時間って事。

しばらく勉強してたから結構疲れた。

精神面が少し危ない気もします。

親父に言われました。

「腹が減ってたほうが、勉強できるぞ。」と。

でもきついです。

明日2時間も持つか分からない。

明日は脅威の数学のお時間です。

できるだけ今日は勉強したつもりですが・・・・・・。

心配心配。

頑張ろう。

それしか言えねぇ。





今日の一言


覚醒するかしないかは腕次第。
[PR]
by tripleeagle | 2007-05-22 21:21

月の光に映される




なんか最近、バイトあんまりやってないなぁ。

来月は給料少な目かなぁ。

まぁしょうないなぁ。

なんだかんだで予定がいろいろ入る。

遊ぶとかじゃなくて、学校行事的なもの。

忙しいっていうのかなぁ。

よく分からないけど。

部活も始まるし。

↑は特に問題ないけど。

面倒だ。

ただそれだけ。

まぁだ早い気もするけどね。

まぁまだ参加はしないけど。

サボりです。

気が向いたら参加しますよ。

それではGOOD NIGHT!!



今日の一言


日本沈没したらどこに住もうかなぁ。
[PR]
by tripleeagle | 2007-05-21 22:51

数学と僕と




テストがあと二日で始まります。

勉強してるつもりです。

一応数学は勉強しないと。

結構やばいかも。

明日は、実習があるわ。

しかも担当が奴だ。

ちょっとって言うか相当苦手だ。

ちょっとキレ気味の先生なんですよ。

授業受ける気になれんな。

半日一緒ですよ。

たまったもんじゃない。

けっこうストレス感じます。



今日の一言


最近メイプルしかやってないなぁ。
[PR]
by tripleeagle | 2007-05-20 22:54