日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー

<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

テスト終了。




テスト終わった。

でもP検のべんきょうしなくちゃ。

明後日です。



今日の一言

P検はガチンコかも・・・・・。
[PR]
by tripleeagle | 2007-06-27 22:53

よっしゃ来い!!




テスト勉強は数学だけ進み、現代社会をやってないことに気づいた。

数学だけに力を入れすぎた。

とりあえず今、ノートを読み直しております。

結構、いろいろなワードやら何やらがいっぱいです。

覚えないとまずいですね。

前の世界史は授業ノート持込可だったのに。

現代社会は甘くないね。

持ち込み不可なんだって。

イタイよ。

正直まずい。

覚えるほかに逃れるすべは無いね。

頑張るわ。



今日の一言


暗記能力には自信あり。
[PR]
by tripleeagle | 2007-06-24 22:05

今、テスト勉強中。




悪夢再び。

厄災降臨。

ピンチ到来。

焦りMAX。


まぁ、テストですよ。

なんとか今、テスト勉強してる。

一応科目は数学Ⅲ。

極限だとか、∞とかでてきてる。

全く解らないので、答えを見ながら解決中。

でもまぁまぁできる感じにはなってきてます。

これでテストもできればなぁ。

テスト前にできた問題はテストになると全く解らなくなる。

テストごときでテンパってしまう。

テストであがるってヤバイね。

折角、テスト勉強しても意味なし。

でもとりあえず頑張るしかないね。



今日の一言


雨が降ってテストが中止になればいいのに。
[PR]
by tripleeagle | 2007-06-24 00:17

しりとり!!




徐々に体力の限界を感じている。

徐々に精神の限界を感じている。

簡単に言えば、疲れてる。


マジで疲れている。

ストレス発散の場所が無い。

テストの影響ダァ。

どうにか早く終わらないものかねぇ。

そして僕を解放してくれ。



今日の一言


最近、3時のおやつ食べてない。
[PR]
by tripleeagle | 2007-06-20 22:38

ガンダム~!!




今、課題研究でCGの研究してる。

いろいろなものを3D化して、作っている。

手始めにガンダムらしいものを作ってみた。

自分は何もしてませんが、他の人が作っていた。

結構リアリティあります。

いい研究になればと思います。



今日の一言


一打逆転で犠打を打つ。
[PR]
by tripleeagle | 2007-06-18 23:55

アニメに勝てない




ずっとこの休みの間、アニメを見てた。

YOUTUBEで検索かけまくってた。

結構たくさんのアニメを見れた。

こんなことしかしてない自分は一体何?

よく分からなくなってきた。

本当の自分を見失い始めた。

どこまでいってしまったんだろう。

そろそろ現実に戻らんと。



今日の一言


自分探しに旅に出る。
[PR]
by tripleeagle | 2007-06-17 22:57

だめだね。




もう、正直駄目ですわ。

今日、漢検がありまして、準2級を受けました。

少しは勉強していたんですが、書き取りが全然。

やばいよ。

落ちるよ。

最悪や!!!


今回ばかりは落ちないように勉強したのに。




今日の一言


漢検は落ちたくないなぁ。
[PR]
by tripleeagle | 2007-06-15 21:12

ヲタクの道




あぁもうヲタクですね。

誰が?

僕です。

正直、最近はホントにヲタクですよ。

なんか急に萌えに走り出してしまった。

結局、僕はヲタクだったんだね。

まぁ、別にしょうがないとはおもうけど。

こういう生き物なんです。

勘弁してやってください。




今日の一言


ハルヒのマンガを読んで爆笑。
[PR]
by tripleeagle | 2007-06-13 23:19

眼鏡属性だわ




最近、気づいたことがある。

自分が眼鏡属性だったこと。

正直眼鏡萌えですね。

なんでそんなことを思ったのか?

簡単です。

眼鏡で人は変わるんですから。

すごくね?眼鏡。

最強ですね。



今日の一言


眼鏡レベルを上げるかww
[PR]
by tripleeagle | 2007-06-12 23:58

虹の向こうに




今日も朝からバイト。

結構疲れた。

日曜のバイトもうやだなぁ。

なんでかというと、朝のアニメみたいから。

ってのは冗談半分ですが。。。。。

結構面倒になってきた。





今日の一言


最近疲れたなぁ。
[PR]
by tripleeagle | 2007-06-10 23:46