日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

虫鳴く夜に




こんばんわ。

FNSも感動で終わった。

総合司会がやっぱり最後はしっかりと締めましたね。

すばらしい言葉だった。

ありきたりかもしれないけど、それがまた素晴らしかった。

また来年は、現地で生を見れればと思います。

なぜなら、進学先が東京だから・・・・・www

受かるか分かりませんけど、頑張ります。

まぁ、そんなことはどうでもいいです。

明日からも補習なんでとりあえずガンバロ。



今日の一言


夜のパラダイスオーケストラ。
[PR]
by tripleeagle | 2007-07-29 23:00

FNS!!!



今、FNS27時間テレビを見ながら、更新中です。

夜見る、高島アナもサイコーです。

TEN竺ボウリングで長野県チームの公約見ました。

いいです。素晴らしいです。

諏訪湖の浄化ですか・・・・。

うーん、頑張って欲しいものです。

高島彩アナサイコーですね。

高島彩アナのブログがあるんですが、さっき見てました。

眼鏡姿の高島様の画像がありました。

「激萌え」

以上です。

明日朝からバイトなのでそろそろ寝ないとまずいんです。

しかも一日ね。

長野チームファイトや~~~!!!!




今日の一言


寝たいけど、27時間テレビが・・・・・。

高島彩様が・・・・・。
[PR]
by tripleeagle | 2007-07-29 00:10

ドキッとした




女性に名前を呼び捨てにされるとドキッとした。

同級生とか同年の人に言われても普通。

だけど、年上の人に言われるとホントにドキッとする。

なんだろうね。

この違いっては。

更に言うと年上の人+眼鏡だけどね。

年上の人だけでも結構ドキッとします。

眼鏡があれば、ドキューンだけどね。

あぁ、そろそろ眼鏡から離れます。



今日の一言


高島彩アナに呼び捨てで呼ばれてぇ~!!!
[PR]
by tripleeagle | 2007-07-26 23:00

あっ、むしろ眼鏡を




昨日から眼鏡について語りだしたわけですが・・・・・。

はっきり言って、最近僕は少し暴走気味ですね。

少しじゃないかもしれないけどね。

でも、これが普通なのかもしれない。

眼鏡・・・・・最強のアイテム。

それだけは譲れませんwww

今日、この内容をある人物と話していたら、意見が合致。

いるんだよねぇ、こういう考えの人。

ありがたいです。

やっぱ赤だよな!!

合言葉ですね。

それぞれの考え方は違っても、赤はとてもいいです。

以上!!




今日の一言


気づいたら明日から夏休みだ!!!
[PR]
by tripleeagle | 2007-07-25 22:59

語りたい




眼鏡のフレームは何色が一番萌えるか。

それが今回の議題です。

僕は、絶対「赤」です。

っていうか、赤以外はあまり萌えない。

なんかね、赤いフレームってのは独特的っていうイメージがある。

それを、着こなせるじゃなくかけこなせる感じ。

まさに「美」というか、そういうものを感じます。

だから女性には赤いフレームの眼鏡をかけてほしい。

「美」を感じさせて欲しい。

まぁ、そんな理由で赤いフレームの眼鏡がいい。

みなさんは、何色のフレームがいい?



今日の一言


昨日に続き高島彩アナです。

高島彩アナが赤フレームの眼鏡だったら、激ヤバ!!!
[PR]
by tripleeagle | 2007-07-25 00:04

思い出のブランコ



更新日が次の日になってしまいました。

まぁ、何とか更新したって事で良しとしましょう。

でも、書く事が何も無い。

起きた瞬間から、何も無い。起こらない。

ん?でも朝はめざましテレビを見忘れた。

チャリに乗りつつ、朝は最後の占いだけ見る。

そして、一番最後に高島彩アナの「いってらっしゃーい。」を聴く。

完璧な朝ですね。

素晴らしい、朝からテンションあがりますよ。

明日は完璧な朝を迎えるために、ガンバロ!!!



今日の一言


高島彩アナはサイコーです。

「朝の女神」って感じだね。

明日も頑張るよ!!!
[PR]
by tripleeagle | 2007-07-24 00:28

最近忙しいもので。




ちょっと最近は更新が滞っていて申し訳ないです。

って言っても、こんなブログを楽しみにしてる人なんていないよね?

楽しみにしてる人・・・・あんたは物好きだねえ。

そして更に言うと、自分もかなりの物好きです。

楽しみにしてる人は、ちょっと考え直してもいいんじゃない?

こんなブログのどこがいいんだい。

だらだら書いてるだけだぜ。

特に最近は面白いことも書いてないし、自分自身つまらない。

あっ、でも最近かなり不思議なことをしました。

何かって言うと、詩人になりました。

夜中に寝ようとしても寝れなくて、目を瞑ったらあの人の映像というか思い出が広がるんですよね。

んで、何かしないとっていうことで、PCのワードを起動し、詩を1ページ分書きました。

アホらしいでしょ?

こんなことしかしてません。

しかも最近ブログを更新できないわけが一つ。

最近めっさ疲れてるんですよね。

帰ってきてもすぐ寝てしまうという。

もうちょっと頑張って起きてブログを更新したいと思います。

このブログを楽しみにしている人たちのために。

頑張ります。



今日の一言


明日からも宜しくお願いします。
[PR]
by tripleeagle | 2007-07-22 23:22



あれからもう一週間がたってしまったのか。

文化祭終わっちゃったなぁ。

まぁ、楽しかったし良かったんじゃないの?


話は変わりますけど、今日ビックリした。

いつもと同じで朝からバイトに行っていたわけです。

んで、午後1時には終わるんです。

その10分前にミラクルが・・・・・・・。


なんだと思う?

まぁ、この僕ですからアレに決まっています。

偉大なる先輩が帰ってきました。

でも・・・・・話はしてません。

なんか話しづらかったし、あがっちゃって。

気づいていたけどスルーみたいな感じになってしまった。

やっちゃったね。

一言でも喋っておけばよかったなぁ。

ああああああああああ俺馬鹿だなぁ。


もう終わったな。

やっぱり自分のアガリ症は治しておかないとまずいね。




今日の一言


久しぶりに心臓が高鳴った。
[PR]
by tripleeagle | 2007-07-15 19:37

あぁやっと更新できた。




文化祭の開催宣言が行われ、一般公開が始まった。

まだ一日目なので、人はそんなに多くないと思っていた。

だけど、思いのほか結構人が来た。

でも、控え室でのんびりしてたし、特に関係なかった。

んで、まぁ軽音部のライブがあるっていうことで、見に行った。

クラスの人が出てたから、ちょっとは期待していた。

ライブは結構面白かった。

あとは、やることもなくプラプラしてたら友達と来てた。

発見した。

そして、まぁ折角来てくれたのでおごってあげた。

ちょっと太っ腹な感じを演出・・・・もともとだけど。

一日目にしては大いに盛り上がったと思います。

あしたは、どうなるかわからない。

泥かけやるかもしれない。

去年やらなかったので今年は楽しみです。




今日の一言


今日は、友達二人泊まってます。
[PR]
by tripleeagle | 2007-07-08 00:46

恐怖の文化祭。




今週末に文化祭がある。

だがあまり期待はできない。

なんか毎年というか、去年は同じ時期に大雨に見舞われ最悪だった。

それがまた今年も来そうでイヤなんだよね。

準備の方も雨が降ってて思うほど進まないし。

大変だよ。

間に合うか分からないね。

どうしよ。




今日の一言


最近は、オークションにハマった。
[PR]
by tripleeagle | 2007-07-04 23:56