日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー

<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

リアルワールド




なんだろう。

最近カレンダーを見ると、妙にリアリティを感じる。

受験が近いからだろうか?

たぶんそうでしょうね。

最近は少し、あせっている自分がいる気がしてならない。

一昨日と昨日は、8時に起きて、遅刻寸前だった。

夜中の2時くらいまで志願理由書を書いていた。

結構頑張ってる。

珍しいことだ。

ここまで頑張ったのはいつ以来だろう。

高校入試ぐらいかなぁ。

あの頃の僕は、今の高校に入ることしか考えてなかった。

親父の母校だったし、何より恩師の存在があった。

理由はそれくいだった。

でも、今はそれがない。

自分で初めて見つけた大学。

絶対、行きたいと思った。

誰にも左右されてない、初めての進路。

自分自身で導き出した答えがこれだ。

だからなんとしても絶対入りたい。

これが最初で最後の挑戦になるかもしれないから。



今日の一言


絶対打つ。ホームランを。
[PR]
by tripleeagle | 2007-08-30 23:49

筋肉痛で、歩けない。



ソフトボールの影響で死んでいる。

足が・・・・・。

筋肉痛で動けねぇ。

って起きたらそんな感じだったので、車で登校。

馬鹿らしい。

たかが筋肉痛。

でもされど筋肉痛ですよ。

痛すぎて、苦痛の声しか出ません。

湿布を貼るしかない。

両太ももと背中に2枚、全部で四枚貼るぜ!!

ただ・・・・・ダサい。

こんな俺を笑え・・・・笑うがいいさ。



今日の一言


まだ、諦めちゃダメだ。
[PR]
by tripleeagle | 2007-08-27 23:44

24時間ソフトボール




ってのが今日から明日にかけて行われている。

24時間ソフトボールをする。

そのまんまです。

僕は、3試合出ました。

45分×3だから・・・・・135分。

2時間と15分ですね。

それだけ、ソフトやってました。

ちなみに4番センター。

ずっと↑でした。

打席のほうがトータルで9打席6安打。

結構いい感じでしょww

頑張ったもん。

エラーはない!!でも少し抜けた。

ホームランになってしまった。

それだけが悔しい。

まぁ自分なりに頑張ったので、良しとしましょう。

今日はお疲れ様でした。



今日の一言


明日は24時間ボウリングか?

無理~絶対無理~。
[PR]
by tripleeagle | 2007-08-25 23:57

屍を乗り越えて




僕には猶予がない。

命がッ・・・・。(そんなわけはない)

受験まで時間がぁ。

早く志願理由書書かないと・・・・。

忙しいなぁ。

おりゃ~~~~~~。

とりゃ~~~~~~。

そりゃーーーーー。

なんじゃこりゃ~~~~~。



今日の一言


擬音で全て終わると思うな!!!

って俺かっ!!
[PR]
by tripleeagle | 2007-08-23 23:42

直進するしかないな。




昨日寝ようと思って、横になってた。

そしたら、志望動機とかを思いついて、ワードに書いた。

なんか書いてることが結構、いい感じだったと思うよ。

これをまとめることが重要ですね。



今日の一言


そろそろ本格的な受験態勢
[PR]
by tripleeagle | 2007-08-22 00:16

明日晴れるから。




そういや、そろそろ休みが終わるわ。

22日までだったね。

やばいなぁ。

宿題やってないよ~。

って無かったわ。

自主勉強はしてたけど。

っていっても大した内容じゃない。


結構疲れてきたわ。

休みをただただ過ごせばいいってもんじゃない。

疲れる。



今日の一言


自主勉の内容気になるだろ?
[PR]
by tripleeagle | 2007-08-21 00:29



足イタイ。

膝イタイ。

頭も痛い。


ちょっときついね。

昨日の疲れが残っているようで、今日はしんどかった。

膝の痛みがピークだった。

歩くのさえ少し、厳しかった。

帰ってきて、すぐ寝ました。

どうしよう。

明日もバイトがあ~。

頑張るしか道はない。



今日の一言


さすがに、もう戻れないね。
[PR]
by tripleeagle | 2007-08-19 23:51

開放感と疲労感




いや~疲れました。

どんだけ~。ですよ。

人がわんさか来ました。

すげー店の中が、人口密度首都圏並みでしたよ。

っていうか、スクランブル交差点?

それぐらいすごかったよ。

まぁ、疲れた。

疲れた。



今日の一言


浴衣が似あう人ってすげーいいよね。
[PR]
by tripleeagle | 2007-08-19 00:26

明日が思い出の日




明日は、お祭りがある。

っていうことで、バイトです。

バイトなんです。

どうせ彼女もいませんし・・・・・。

バイトしてた方が気がまぎれます。

明日は、どっと疲れる日なんです。

7時間、8時間は働くね。

きっと休憩もないし。

地獄や~~。

ずっとレジやってるし。

忙しくなるなぁ。

頑張るしかないや。

高校最後なのに、お祭りにもいけない。

彼女もいない。

死んでしまえ~~~!!www


アホや。

っていうことで、お祭りに来る人たちへ。

セブンによって励ましてください。

頑張るんで。

よろしく。




今日の一言


座禅をしたくなったかも・・・・・。
[PR]
by tripleeagle | 2007-08-17 23:53

天体観測



テントで寝てたんですけど、暑い。

あまりの暑さに外でまた星空を眺めています。

まだ少し流星群が見えていますよ。

こうやってゆっくりと空を眺めたのって何年ぶりなんでしょうね?

昔は、結構天体観測とかをやってたんですけどね。

最近じゃ望遠鏡も使わなくなったなぁ。

やっぱ良いですよね。

夜空ノムコウ。

ってSMAPかいっ!!


皆さんも時々星空を眺めて見ては、いかがでしょうか?

普段と違う星空に出会えるかもしれませんよ。

さっきのノリツッコミは確実にすべったよね(笑)

失敗だったなぁ。


あっ、流れ星!

ではまた明日。



今日の一言


このまま外で寝よっかなぁ~
[PR]
by tripleeagle | 2007-08-15 02:21